スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

●ブログ紹介パート7

2007-03-27 10:50:50 | ■ブログ紹介
スノーモビル関連のブログ、こんなに沢山あったのですね。みんなすごい^^。

例によって勝手にリンクさせていただきます^^;。

【冬山馬日記】
マスターさんと愉快な仲間たちのスノーモビル日記。当ブログにもブックマークさせていただいてます。

【283の人生 なまらエンデューロ】
タイトルと同時に、「次の日曜日が待ちきれない。次の給料日も待ちきれない。」のコメントに思わず笑ってしまいました。


注:画像はWPSA第10戦、マリノスキー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (マスター)
2007-03-28 23:31:54
少し立ち直り、ボチボチ乗ってます!

最近気温が高くて、雪解けも早そうです。

また、冬山馬日記紹介して頂き、ありがとうございます!

残り少ないシーズン!愉快過ぎる仲間たちと、

教訓を胸に、人命第一(自然環境も踏まえて)で楽しみたいと思います。
返信する
マスターさん、こん☆〇わ^^ (T.K)
2007-03-29 00:39:52
これからも記事楽しみにしています^^/~
返信する
遅くなってすいません (283)
2007-04-02 18:08:11
ブログの紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
283さん、こん☆〇わ^^ (T.K)
2007-04-03 07:37:46
勝手に掲載してしまってすいません。
2年前、ブログを始めた時はスノーモビルを扱うサイトを探してもなかなか見つからなくて。

情報過多の時代にあってスノーモビル関連はまだまだ少ないです。

これからも色々な情報発信楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿