スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

(速報)2009.03.01 全日本スノーモビル選手権 第6戦美瑛大会

2009-03-01 22:37:38 | ■SMB レース情報
ひとりひとりのライダーの思いを込めて、いよいよ最終戦。
最速情報はこちらです^^。


■ 竜 Hobby World 2 ■

竜さんは全日本A級ライダー(#44)です。

「スーパー#15宏のおじさん」
もどうぞお願いします。
さらに◆ひげパパさん家の雪便り(笑)◆リザルトランキング早い。B級S3ランキング2位#4ライダーのおとうさんです^^。

さらに最強の後方支援部隊としては◆冬山馬日記◆のマスターさんです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-24 21:26:42
早いもので最終戦となってしまいますね。

宣伝有り難うございます!!
今回も、最速を狙って???またアップしますので~(笑)

今年は、気合いが足りないので気合い入れて頑張ります!!
もちろんその後のリザルトに動画も!!
宜しくお願い致します。
返信する
美瑛戦 (T.K)
2009-02-24 21:49:30


全日本最終戦、がんばってください^^。

大変とはおもいますが、リザルト、動画楽しみにしています。

返信する
楽しみです! (ひげパパ)
2009-02-25 09:05:12
今年は新潟と長野以外は所事情により行けないからってイジケていたのですが、T.Kさんをはじめマスターさんや竜さん皆様と知り合う事ができリアルタイムで楽しませて頂いてます~(笑)

失礼ですがおじさんさんて林選手のお父さんなのでしょうか?林選手とは昨年同じチームでやらせて頂きましたが湯沢での負傷が悔やまれます、今年はその分今年は頑張っておられるみたいですね。

あっと言う間に最終戦ですね~またまた楽しませて頂きます~竜さんはじめ皆様よろしくです~(笑)
返信する
自己紹介 (おじさん)
2009-02-25 11:09:25
宏典の叔父です。兄(宏典の父)は若くして他界しました。
可愛い意甥っ子です。竜君は昔、旭川に住んでいて、私は25才?竜君は小学生モトクロスを一緒に(同じクラブで)竜君の父親がスパルタだったのを憶えてます。その後千歳に引越し、きずくとトライアルの全道チャンプ凄いことです。ひげパパさんは美瑛には来られるんでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (ひげパパ)
2009-02-25 11:36:21
>おじさんさん

そうですか、本当におじさんだったのですね。
竜さんともそんなつながりがあったのですね。

最終戦の美瑛ですがチームのジュニア選手のタイトルがかかっているので本当は行きたいのですが、長女の大学進学が決まってしまい切り詰め生活をしなければならず息子共々美瑛行き断念します~(泣)

来年は何とかチビを北海道戦に一回位連れて行ってあげたいので、その時はよろしくお願いします。

長々すみません、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
つながるブログ「スノーモビルくらぶ」^^ (T.K)
2009-02-25 18:41:49
こんな雰囲気いいな。全日本選手権をとうして、それにかかわる皆さん、それぞれが自分の思いを語る。ここに遊びに来たスノーモビルファンの方々が共感しながら、身近な存在としてライダー、チーム、関係者を応援する。
わたしも例年に無く盛り上がっています^^。

ひげパパさん、おじさんさん、ありがとうございます。
それとコメント記入をちゅうちょされているあなた^^、いつかは一言くださいね。
返信する
ネットつながりで… (マスター)
2009-02-25 19:55:09
苗場ではT.Kさま!
青森では竜さまはじめ、沢山の方々とお会い出来ました!
来シーズンはひげパパさま!おじさんさまともお会いしたいですね!

いつかはお酒も酌み交わせたら!と思います(^^)v
最終戦参加のみなさま!頑張って下さい(^0^)/
返信する
ネットつながり・・・^^。 (T.K)
2009-02-25 21:47:37
マスターさん、いつかほんとにみんなでお酒飲みたいですね。本音トーク、オフレコミーティング…^^;

返信する
6月6日東京ドームで (おじさん)
2009-02-25 22:08:00
SMとは、全然関係ない話ですが6月6日に交流戦の日ハムvs巨人壱戦を予定してます。おじさんは観戦しなくてもokです一杯やりますか?
追伸第6戦終了後の話。
返信する
6月6日(土)、空いてますよ^^。 (T.K)
2009-02-26 20:53:23
日ハム戦キャンセルしないでも、昼食+度数程々ドリンクコースでも良いですよ^^。
東京にはあまり詳しくないですが、いまからゆっくり良いところ探しておきます^^。
返信する

コメントを投稿