スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

2011全日本スノーモビルライダー

2011-03-06 21:32:22 | ■11年度SMB全日本

スーパークラス、2011シリーズ総合優勝の佐野友介選手、あらためましておめでとうございます。

終わってみれば、全12ヒート中8ヒートに勝利。圧倒的な強さでした。ホールショットは取らなくとも、着実に順位を上げる15分間のドラマ。鬼のような走りとともに、獲物を射程内に捕らえたときの余裕の走り。楽しませていただきました。

松野元選手、ベスト5入り、目標以上の結果を残しました。優勝こそ無かったものの、全レースを通じて安定した走りをできたことはかなりの自信につながったことと思います。来シーズンが楽しみですね。
あとひとつ。なにか吹っ切れた?、かべぶち壊した? なにしろゼッケン20番からの飛躍だもんね^^。

 

ライダーのみなさんは言葉には出さなくても、ひとりひとり強い思いを持って取り組んでますよね。2人しか載せなくて、・・・・・・ すみません^^;

続かないかもですが“つづく”・・・TT

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿