スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

05年4月6日、妙高画像、石のVer4

2005-04-08 23:22:42 | ■SMB ツアー情報
510応援隊の豆隊長兼寿司パーティー企画課長しみちゃんが今回特にこだわったのはネタのグレードアップ。今年で3回目ともなるとややマンネリ化傾向も見えてきて、再度なぜ握り寿司でなくてはならなかったのかを原点に返って反省する必要に迫られた。

やっぱり「えんがわ」「あまだい」「しらうお」「いくら」「とろ」は絶対条件だね。
それとね、○○の味付けいなり、甘み、酢の入り具合、宣伝でなく絶品だと思うよ。

なんのことはない。自分たちの食べたいものを選んだだけだな。

注:510応援隊等々の記述に関しての詳細はブックマーク「くりこま雪っこランド」掲示版をご覧ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありすぎ? (しみちゃん)
2005-04-09 01:02:06
写真手前にに見える缶(まだ奥にあるんだけど)

これからほとんど無くなっちゃうんですよね

・・・・
返信する