![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/1f/e92fc0c2e387d59bb367d49b91cb8dac.jpg)
こちらはUS仕様のVenture Lite(ベンチャーライト)。タンデムシート、エレクトリックリバースを装備しトラックは16×144×1.25、RX-1Mountain並みの幅広キャタを履く。価格はUS$7799、日本では税込み1147,650円。若干の装備の違いはあるにせよ、PhazerやPhazer Mountain Liteに比べ割高感が大きい。
日本仕様にはフロントに大型バンパーと
スキッドプレートが装着される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/0d/f18d9614616e88b7a084dd53aa193298.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/d3/b1a8437c36eb6af3980c4fc06f2b16bc.jpg)
フロントマスクが小さくまとめられた分、
やけに大きく見えるウィンドスクリーン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/24/8ba7eb3d3361f243f356c27f6fcd6ca0.jpg)
後方荷台はやや無骨だがタンデムシートの
デザインは年々良くなって来ている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/31/0e9ffe0f1b9faceba96a5fc1c2fe3802.jpg)
トラックは16×144×1.25で長さは
Mountain Liteと同じ。幅は2インチ広い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b8/cda27b42ef832831a7781c7fa667e951.jpg)
トラック後端下側からのぞき込んでみる。
後方排気は荷台確保
のため、トラックカバー内に
押しやられている。
VKプロフェッショナルと同じ
形式である。
マフラーの大きさからも
推測できるが
かなり静かなエンジン音らしい。
日本仕様にはフロントに大型バンパーと
スキッドプレートが装着される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/0d/f18d9614616e88b7a084dd53aa193298.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/d3/b1a8437c36eb6af3980c4fc06f2b16bc.jpg)
フロントマスクが小さくまとめられた分、
やけに大きく見えるウィンドスクリーン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/24/8ba7eb3d3361f243f356c27f6fcd6ca0.jpg)
後方荷台はやや無骨だがタンデムシートの
デザインは年々良くなって来ている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/31/0e9ffe0f1b9faceba96a5fc1c2fe3802.jpg)
トラックは16×144×1.25で長さは
Mountain Liteと同じ。幅は2インチ広い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b8/cda27b42ef832831a7781c7fa667e951.jpg)
トラック後端下側からのぞき込んでみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/e3/86963f191519c472e8d77298d7ff3d20.jpg)
のため、トラックカバー内に
押しやられている。
VKプロフェッショナルと同じ
形式である。
マフラーの大きさからも
推測できるが
かなり静かなエンジン音らしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます