スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

9/9 ママチャリ走行練習

2005-09-09 21:14:20 | ■05年ママチャリ耐久
昨日が4日サイクルのハードトレーニング日であったが、あまりの猛暑に延期。

本日、実施しました。

走行距離 31km

徒歩 50分

階段 ビル5階、4往復

*今回は主に国道を走行。歩道兼自転車道は荒れてました。
車道のほうは再舗装されていても歩道は取り残されたところが多いです。
商店、一般住宅などの出入り口のたんびに車道へのスロープになってます。
十字路のコーナーには思いついたように短めに縁石があったりします。
自転車の幅ギリギリのところもかなりあります。
狭い歩道の真ん中に電信柱がドンと立っているところもあります。

車道を走るとセンターラインに寄ってくれるトラック、乗用車が多い中でわざとなのかこちらに寄ってくるトラックがあります。そのような時はそのトラックに引き寄せられるような気がしてかなり恐いです。


今回、距離としては足利の半分以下でしたが、国道は疲れました。



72.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿