スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ハワイトリップ 2009 (6)

2009-11-01 01:04:29 | ■観光案内事業部?

2日目(11日・金曜日)、寝坊しました^^;。8時くらいのワイキキビーチとハレクラニです。




ホテルのエレベーターにはルームキーが必要です。
セキュリティー対策のようです。
外から帰ってきて、エレベーターに乗り込んだら、階ナンバーパネルの下の挿入口にカードキーを差し込みます。それから階数ボタンを・・・。
それで動きます。


ハレクラニとは反対側となる、パークホテルのコンコース。


ホテルの向かい側がシェラトンのアロハ・ランディング(ツアーバス発着場)です。
今日はもう一回、午後4時に来て、ポリネシア・カルチャーセンター送迎バスを待ちます。
どのあたりで待ってたらいいのか、迷います。
シェラトンの大きなロータリーの右側(カラカウア通りから入ってきて)になるのかな? ちょっと不安^^;



この画像の手前には、オリオリ・トロリーの停留所もあります。アラモアナ・センター方面専用となっていたようです。


トローリーに乗って、アラモアナセンターに向かいます。
ウォルマート、ワードセンターも回る予定です。


風が気持ち良いです。


この開放感。見えるもの物、感じる物の量が違う^^。


トロリーはプリンスホテル前で停まります。
正面はアラワイ・ヨットハーバー。


そろそろアラモアナ・センター到着。

なんの盛り上がりも無く・・・TT  (つづく)





最新の画像もっと見る