伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

卒業おめでとう~輝ける未来へ~

2021-03-17 14:09:13 | 児童生徒の様子

令和3年3月11日(木)、高等部第36回、中学部第39回卒業証書授与式が行われ、高等部37名、中学部22名が、校長先生より卒業証書を頂きました。本校、例年は中高合同で行ってましたが、今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、高等部が午前、中学部が午後と分けての実施となりました。また、内容を縮小するとともに、卒業生、保護者、関係職員のみの参加で実施しました。なお、送ることばは、在校生代表によるビデオメッセージで行いました。当日は天候にも恵まれ、卒業生にとって、学校行事最後の晴れの舞台となりました。
卒業生は、小学部、中学部、高等部と入学時期は異なりますが、感慨深い思いは、変わらないと思います。4月からの新たな出会いや生活に臆することなく、自信をもって歩んでいって下さい。

 


最新の画像もっと見る