伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

環境整備

2023-11-09 18:41:51 | PTAの活動

 9月28日(木)は、気温が30℃を超える天気予報でしたが、何とか曇り空の中で、気温が上がる前に除草作業を終えることができました。

当日は、かぜが流行っていたため、若干の欠席がありましたが、グラウンドの除草作業とプール脇トイレの清掃を行っていただきました。

おかげさまでグラウンドのトラックの草がきれいになくなり、子供たちが思いっきり元気に走れるようになりました。

60名近くの保護者の方に参加していただき、ありがとうございました。
                                                       

                                             PTA会長 木村 かおり

      

     

     



最新の画像もっと見る