伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

小学部5年生宿泊学習! 

2016-10-04 08:30:02 | 校長室だより「iina(それ。い~な!)

小学部5年生の宿泊学習に行ってきました。

①自分のことは自分でしよう。②来た時より美しくして帰ろう。と,いう話しをしました。

初めて家族から離れてお泊まりする子ども達がいましが,子どもたちはそれぞれの活動を目一杯楽しんでいる姿が見られ,荷物を運ぶ時も率先して行ってくれました。退所式では,もう一回,お泊まりしたいという声も聞かれました。

目標を十分に達成できました!

今回の宿泊学習の子どもたちのがんばりは,とてもiina(いいな!)iinaと思いました。

   


最新の画像もっと見る