スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆よく寝ました

2010-06-11 23:33:09 | スヨン
こんばんは 久しぶりの休日で起きたら4時だったイナシです。


起きられたら免許証の書き換えに行くつもりだったんですが、もう受付終了だったのでどうにもなりません(笑)

庭を開放したまま寝たので、スヨンは外へ行ったり中に入ったりしていたようですが、私が寝ている限り騒ぐことはないので助かります。


勇気を振り絞って洗濯機に洗剤を入れてスイッチを入れてから一人ご飯を食べに行きましたが、まだ干していません(爆)
これから干さないといけません。


スヨンは夕べ何か辛そうでずっと寝ていました。大丈夫かな? と少し心配しましたが、今日は特に問題無く元気一杯です。
夕べは私が廊下に出たら、のんびり廊下にやって来たスヨン。
そのままガムを与えるような事はしないんですが、「ハウス」と言ったらゆっくりハウスへ歩き、「来い」と言ってもゆっくり歩いて来ました。珍しいのでやっぱり具合が悪かったのかもしれません。


今日は伏せをさせてガムを私が口にくわえたら、ジャンプして私の口からガムを奪い取りました。これが普通のスヨンです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はのんびり仕事をして明後日こそ免許の書き換えに行かなくてはなりません。
暑く無ければスヨンを連れて行って、小金井公園にでも行きたいんですが、どうなんでしょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-06-12 11:37:28
スヨンちゃん調子が悪いのですか?
最近暑いしバテてるとか??
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-12 20:10:26
元気がないと心配ですよね。
何もなければよいのですが、
しゃべれないだけに気になります。

久しぶりにゆっくり出来てよかったですね。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-12 23:20:00
お仕事、ひと段落したんですね。
スヨンちゃんと、のんびりしてください~。

スヨンちゃん、具合どうですか?
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-06-13 13:54:59
特に問題無かった様で普通に暴れています笑
暑さには弱いからこれから注意が必要です
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-13 13:57:40
特に問題無さそうです。
体は問題無くても、ストレスは溜まっていそうです。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-13 14:00:25
ちょっと痩せましたが、体調は大丈夫そうです。
一旦落ち着きましたが、残った現場が遠いんですよね…
返信する

コメントを投稿