スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆残り1週間

2011-02-08 23:59:15 | スヨン
こんばんは やっぱり風邪らしいイナシです


でも頑張って仕事をして、とうとう横浜が終了しました。

しばらくは横浜なんて行きたくありません。

横浜を出るのが遅かったのに、その後日本橋、練馬と寄って来たので今日も帰宅が遅くなりました。


スヨンは相変わらず と言うか若干部屋の破壊を始めていますが、以前に比べればましかな と言う感じです。


それより水の減る量が凄いので、もうすぐヒートがやって来るのかもしれません。又部屋が血だらけになるのかな?

それまでにスヨンのベッドを直したいけど、仕事の期限が来週の月曜日で残り1週間。
それまで待って欲しいと願うばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

早く1週間過ぎて欲しいと願うばかりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2011-02-09 12:06:49
私がイナシさんなら社会から逃亡してます(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-09 12:30:20
私の場合は、会社から逃亡です(笑)

横浜現場終了おめでと~!
返信する
Unknown (おりおん)
2011-02-09 20:17:15
私なら、散歩のついでに会社に行きます^^;
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-09 20:55:41
この一週間は長くなりそうですね。
仕事にけりがついたら、連休を貰いましょう!

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2011-02-09 22:10:27
イナシさんは、本当にガマン強いと思います。
返信する

コメントを投稿