スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆地獄を見ています

2011-02-07 23:53:07 | スヨン
こんばんは セブンイレブン行ってチオビタドリンクとリポビタンゴールドを一気飲みしたイナシです


ユンケルが売り切れていましたが、どうやら風邪のひき始めの様です。

風邪で倒れている暇は無いので、頑張るしかありません。


昨日、スヨンと同伴で日曜出勤したばかりの気がするんですが、早速今週末の日曜日も出勤が決まりました(爆)

今度はスヨンを連れて行く余裕は無さそうです。
今3つ現場を抱えています。

横浜は明日で終了
練馬は木曜日で終了
そして埼玉は来週の月曜日で終わらせろ!と言うめちゃくちゃな指令が来ました。
この職人不足の時期に祭日の金曜日と日曜日にたくさんの人を集めなくてはなりません。

ただし運良く来週の月曜日に現場が終われば私はフリーになります。


しかしそれまで私の体力とスヨンのテンションがどうなるか自信がありません…


今日、練馬の現場から横浜の現場へ移動中、シッターさんから電話がありました。


「スヨンちゃんのテンションが異常に高くて、部屋の中にウンチが2つあったけどご飯は食べていますか?」

夕べ、トイレに出したら何もせず、今朝はオシッコだけしたんですが、我慢出来なかったみたいです。
どうしてトイレにしなかったのか…
又教えないとダメですね。
昨日の昼休み、ウンチしたので24時間経っていないのに珍しい事です。


スヨンのテンションの高さはいつもなんですが、シッターさんだと家を出るまではともかく、散歩中は真面目に脚側しているんですが、今日は歩いている時も暴れた様です。


間違いなくストレスなんですが、あと1週間大丈夫か不安です。


今日は仕事は遅くなったんですが、道路が空いていたのでマッサージに直行しました。
マッサージなんかしなくても大丈夫な生活が待ち遠しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
帰宅してもスヨンはいつも通りですが、最近は一緒に公園にも行っていません。今週はシッターさんの回数を増やすかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2011-02-08 12:23:12
今週も日曜出勤ですか・・・。
おつかれさまです。
スヨンちゃんストレスたまっているんですね~。
シッターさんに協力してもらって
乗り切るしかないですよね。

うちもチビが元気で元気で・・・、
はぁぁあ~~。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-08 12:36:05
うんちはスヨンちゃんの我慢の限界SOSかも
返信する
Unknown (ふりこ)
2011-02-08 21:11:33
シッターさんとのお散歩で、
少しでもストレスが解消されれば
いいんだけど・・・。
風邪の引き始めには、「葛根湯液」が
効きますよ!!!
3本入りで売ってます!
返信する

コメントを投稿