スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆スヨンは散歩中

2011-04-08 12:04:02 | スヨン
こんにちは シッターさんがやって来てスヨンに起こされたイナシです。

夕べ、又余震がありましたね。みなさん大丈夫でしょうか?

その時スヨンは夕食中で、揺れを気にしている様でしたが、普通にご飯を食べて、食べ終わると食後のおやつをねだりに私のところへやって来ました。

その後又ネタが無いと悩みつつ古い動画をアップでもしようと、まとめていたんですが、そのまま寝てしまいました(笑)

なので今日はそれをアップして終わりです(汗)


生後5ヶ月ラン (200807101804.3gp)



スヨンの鼻パックン

1歳1ヶ月

スヨンとバケツ

1歳2ヶ月

スヨンの立止、伏臥練習

1歳3ヶ月

スヨンの連続お手

1歳4ヶ月

おもちゃ回収

1歳4ヶ月

スヨンの

1歳5ヶ月

ひっぱりっこ

1歳6ヶ月

骨を食べるスヨン

1歳6ヶ月

ハウストレーニング

1歳7ヶ月

スヨンのアジリティ体験

2歳2ヶ月



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スヨンはまだ散歩から帰って来ませんが、帰ってきたらご飯をあげてシャンプーに行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2011-04-08 14:18:26
スヨンちゃんの巣が懐かしいです(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-04-08 19:34:11
小さいころのスヨンちゃんは
やはり子供らしい顔していますね。

動画たくさんあって見ごたえありました!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-08 21:08:01
うわぁ、懐かしの巣ですね~。
何だか嬉しいのは私だけでしょうか?

*。

返信する
Unknown (おりおん)
2011-04-08 21:48:48
スヨンのは知りませんでした~。
自分で洗うんですね^^;
ドロだらけ~~~

堀炬燵ならぬ堀畳と庭付きのご実家。
スヨンちゃんにとって今は遊ぶスペースが狭く感じているんだろうなぁ。。。

イナシさんの体調が良くなった以上、
スヨンちゃんをまたお外で遊ばせてあげてくださいね~

返信する
Unknown (アンママ)
2011-04-09 01:03:15
立って!座れ!伏せ!
機敏な動きやね~ww
私より 全然動きも反応も良い!!(笑)
うちの子は お座り しかできませんw
返信する

コメントを投稿