スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆引越し終了

2010-07-05 01:31:55 | スヨン
こんばんは 疲労困憊くたくたなイナシです

なんとか終了しました。
引越しにトラック2台。ゴミ処理にトラック3台来て、古い家は空になりました。


でもテレビは移らず、ネットは繋がらず悲惨な状況です。
明日も休んで頑張ってみます。


スヨンの詳しい話はまた後で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-07-05 12:28:25
おつかれさま~!!

でも、まだすることたくさんありそうですね。

スヨンちゃんの様子、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-05 21:06:43
無事終了おめでとうございます。

新生活は慣れるまで大変でしょうが、
スヨンちゃんとの時間が増えるのですよね。
スヨンちゃん嬉しいでしょうね。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-07-05 22:07:12
無事、引越し完了お疲れ様でした。

まだまだ、いろいろと大変でしょうが、
頑張ってくださいね。
返信する
皆様へ (イナシ)
2010-07-11 23:09:52
引越しは終ってもいまだに部屋の中めちゃくちゃです…早めに片付けようと思っているんですが、家具などが全て揃うのはだいぶ先になりそうです。
返信する

コメントを投稿