スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆腰には鍼

2010-08-10 22:10:43 | スヨン
こんばんは テレビに気がついたのが遅くて、車で見始めたらすぐに終ってしまってほとんどわからなかったイナシです。

マズルコントールとタッチングは見ました。あれは疲れました(笑)筋肉痛の元ですが、スヨン相手だと女性では無理です。

最近は朝のんびり出勤が多かったんですが、今日は早起き。それでも時間が無いから急いでスヨンを外へ出したんですが、ウンチはもちろんオシッコもしないので、すぐ諦め部屋に戻りました。我慢出来なければトイレでするだろうと思ったんですが、帰宅しても我慢していたようです。

立川の現場へ行って青梅の資材置き場へ行く時にカインズホームに寄って蛇口を探したんですが、良くわからず(爆)適当にひとつ買ってきたんですが、それが装着出来るのかどうかまだわかりません。まだ試していませんから…そろそろ洗濯をしないとまずい気がしてきています(爆)

仕事の終わりが羽村だったんですが、悩んだ末、小作へ鍼を打ちに行きました。
スヨンが朝すんなりウンチをしていてくれれば悩まず行ったんですが、もしかしたら我慢しているかも と思うと気が引けますが、痛みに負けました。

腰が痛いから行ったんですが、最初に軽くマッサージをしてもらったらお尻と足が激痛ぁ
上半身は筋肉痛なのは分かっていましたが、足がそんなに疲れているとは思いませんでした。

マッサージの後鍼を打って最後に置き鍼して貰いました。今も腰には4本鍼が入ったままです。

急いで帰ろうと思ったんですが、今度は空腹に負けました(爆)
スヨンごめん…と思いながらカレー屋さんへ。たまにはカレーもいいものです。

その後はテレビも忘れるくらいの勢いで帰ってきました(笑)スヨンは昨日からトイレ我慢していた割にはいつも通りで、すぐに散歩、と言うか短いトイレ散歩に出発したんですが、だいぶ歩いてからオシッコ。又結構歩いてからウンチをしてくれました。ウンチをした時点で散歩終了。その場でユーターンしてマンションに戻って来ました。
いつも通りで何の面白みも無い一日でしたが、スヨンが元気なら良いです。


さて、私のiPhoneの調子が本当に悪くなってきました。夏休みに入ったらアップルショップへ行って、交換してもらえるように交渉してきます。
一番の問題は電波。いつも一緒に持っているiPadは電波を拾っている時でも圏外になります。自宅が圏外なので、WIFI接続でネットは出来ますが、携帯メールと通話が出来ません。
次の問題が電池。ネットをしていると1%づつ電池レベルがどんどん下がってきます。こういうものだと思っていたんですが、仕事仲間のiPhoneは違いました。
次がメール。5つのメールアドレスを登録していているのですが、受信はエラーがでるものの一応受信出来るんですが、送信がアドレス一つずつ出来なくなり5つのメアド全て送信不能になりました…
受信も一応と書いたのは、受信は出来ても本文が昨日から読めなくなったんです。一覧に最初の数行が表示されるだけで、選んでも何も出ません。なのでメールを受信すると件名だけ確認して、必要なものはiPadで読んでいます。
次に今まで接続出来ていた公衆ランに接続出来なくなりました。設定をいじっていないのに、パスワードエラーが出るようになりました。

これだけおかしければ絶対に交換してくれるはずです。ドコモの携帯をiPadを持っているから何とかなるけど、iPhoneだけだと大変な事になっています。夏休みじゃなく、明日にでも行きたいけど、多分難しいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は大田区経由で横浜に9時までに行かなくてはいけません。二日続けての早起きが不安なので今日は早く寝ます(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-08-11 12:51:20
カレーに入ってる野菜はOKなんですか??(^。^)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-11 20:20:55
鍼が入ったまま?
ちょっと怖い気がします。

今日は起きられましたか。
お身体お大事に。

*。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-08-11 21:42:13
鍼って、ひ鍼みたいなものですか?
(ピップエレキバンみたいなバンソーコーに
ついているやつ)

ご心配おかけしました。
復活いたしました。
返信する

コメントを投稿