スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆腰痛とテレビ

2010-08-09 22:57:14 | スヨン
こんばんは 髭を剃ろうとして、途中で妥協してとても中途半端になってしまったイナシです。


今日から始まった新しい現場、立川へ行きました。大田区に比べれば近くて良いんですが、今日は材料が入ってきて、石膏ボードを運んだら完璧に腰に来ました…

仕事終ってマッサージに行ったんですが一向によくなりません。明日もきつかったら鍼へ行きます。

スヨンに関しては今日は特別書くようなこともありません。まあスヨンとしては普通でした(笑)
以上今日のスヨンでした(爆)


昨日書くのを忘れたんですが、訓練所の所長とスヨンを見てくれた訓練士が明日火曜日の夜テレビに出演するそうです。ビートたけしの健康番組らしいんですが、テレ朝で夜8時からだったと思います。犬から移る人間の病気の話らしいんですが、昨日調子よく
「火曜日テレビ見ますから!」
と言ってしまったんですが、実はまだ我が家のテレビまだ映りません(爆)それに8時だと帰れるかどうかも不明です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もし見た人がいたら内容を簡単に教えてください。金曜日に又訓練所に行かなくてはなりません(爆)きっと為になる番組だと思います(笑)
見る人も見られな人もポチっとお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-10 20:14:33
訓練士は随分、有名人ですね。
スヨンちゃんの実力UP間違いなしですね。

腰、大事にしてくださいね。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-08-10 20:27:19
慌てて、テレビをつけました。
「ペットからうつる新型感染症SP」
ゲストが、ペットと一緒に出てました。
噛まれたり、犬と口移しをしたり、口をペロペロさせたりしたら、死を招く病気になる・・と怖いものでした。
そうならないためには・・
しつけが大事。ということで、日本を代表するカリスマ訓練師・藤井さんという方がでていました。
この方のところで、スヨンちゃん訓練するんですね。すごい!!
返信する

コメントを投稿