スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆進まぬ引越し準備

2010-06-28 21:20:59 | スヨン
こんばんは 部屋でのんびりしながら引越し準備をしていないイナシです。


最近安全大会続き。今日も午後から中野サンプラザでした。

朝、時間があったから、カメラを縁側にあるバリケンの上にセットしてライブ中継が行われているのを確認してから出発。


でもノートパソコンを持っていくのを忘れました(爆)

帰ってきたらきちんと映っていましたが、スヨンは寂しく廊下で待っていました。
雨が降りそうだったし、部屋の中はダンボールだらけでイタズラが怖すぎたんです。


ライブ中継が途中で電源がおちてしまうのでメーカーにメールを送って尋ねたんですが、ソフトウェアをアップデートしろとのこと。

さっきアップデートしたけど、これで24時間放送が出来るようになるんでしょうか?明日になってみないとわかりません。


妹にライブ中継のことを教えたら、廊下に出せの かわいそうだから部屋にいれてやれだの色々メールを送ってきました。

明日は部屋の中に入れてどのくらいイタズラするのか見てみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はでも現場に出るんですよね(笑)
http://www.ustream.tv/channel/sooyeongでライブ中です。ただスヨンがカメラに映るとは限りません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-28 23:01:09
引越し大変そうですね。
我が家も一度だけやりましたが、
何処にこんなに物があったのかと驚くほどでした。

返信する
Unknown (アンママ)
2010-06-29 10:10:58
わ~~~
これが 噂のライブカメラですか!!
生中継ですよね!!!
お部屋が ダンボールで大変なことに(笑)
これじゃ スヨンちゃん見えないな~w
つけっぱなしにして 登場するの待ってみます(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-29 12:30:24
ダンボールでスヨンちゃんが
見えませ~ん!

準備、頑張ってください
返信する
Unknown (アンママ)
2010-06-29 13:17:32
スヨン 登場~!!!!(笑)
画面に 写ったよwww
返信する
Unknown (とむとむ)
2010-06-29 14:26:29
部屋が暗くて(とむとむのPCだけ?)良く分からないけど
段ボールがいっぱいあるのは分かりました(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-29 17:13:30
暗くてほとんど何も見えまてんw
改良求めますww
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-29 21:41:52
応援しておきますね~。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-29 22:12:53
あっ。
イナシさんと、じゃれるスヨンちゃんが・・!
遊んで欲しくてたまらない顔だ~。
スヨンちゃん、カメラ目線!
ワタシに気づいたのか??

ついつい、実況してしまいます・・。

引越し準備、、、
しないんですか・・?笑
返信する
皆様 (イナシ)
2010-07-11 22:59:56
とても亀ですが(爆)

引越し準備きちんとしておけば良かったと悔やんでいます(爆)
カメラが突然暗くなったのは原因がわかりませんが、今は普通に映って居るはずです。
返信する

コメントを投稿