スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆風邪?

2010-07-08 23:49:06 | スヨン
こんばんは 今散歩が終わったイナシです

朝、起きたら全身の関節が痛くて駄目。メールを打って休むと伝えそのままダウン。

夕べ、スヨンの背中に変な虫に刺されたような痕が見つかって、念の為今日病院へ行くつもりだったので、午前中起きて、歩いて近くの病院まで行きました。

診てもらったら、マイクロチップを挿入した注射の痕でした(爆)
マイクロチップの位置はもっと上だと思ってたんですが、注射が結構長かった様です。医療用のボンドで蓋をしていたとのことで、それが盛り上がってきたみたいで、問題ないとのことでした。

一回家に帰ってスヨンにご飯をあげたら私も空腹に耐え切れなくなって、食事へ。
前から大泉には映画館があるのは知っていたので、そこに行けばなにかあるだろうと、西武系列のリヴィンへ。


ショッピングセンターで思ったより大きく、食べるところもたくさんありました。
叙々苑もあったけど、トンカツ屋さんへ。まずくは無かったけど、美味しいとは言えない感じ…


帰宅して暴れるスヨンを無視してそのまま就寝。
で目覚めたら10時でした(爆)結構寝ました。身体の痛みは消えているんですが、鼻水が止まりません。エアコンの温度も少しあげました。

ブログを書く前に散歩 ということで、ダニがいた公園へ(笑)今日は少し走らせる為に15メートルのロングリードを持って行きました。
ロングリードを見ただけで大興奮でしたが、マンションを出たら普通に歩いてくれました。
夜の公園でも結構人がいます。道路を超えて埼玉県側の公園にも入ってみました。
800メートルと1000メートルのジョギングコースを発見。この両方のコースを歩けば、散歩にはちょうどいいかな と思いつつも今日はだるいからパス(爆)ロングリードで適当に走らせて、称呼の練習して帰ってきました。


帰りにコンビニに寄って弁当とパンとカップヌードルとチーズを買ってきました。今食べながら書いています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
これからスヨンの為に棚を完成させたいと思っているんですが、出来るかどうか不安です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-07-09 10:11:47
ダニ公園へ再びですか
勇気いる行動に拍手です(笑)
お気をつけてくださいネ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-07-09 12:20:19
風邪ですか?
まわりもはやっているみたいです。
お大事に。

スヨンちゃんの背中はなんともなく良かったですが、マイクロチップって医療用ボンドでふさいでいるんですね(驚)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-09 20:33:42
きっと、今までの疲れが出たのですよ。
無理せずゆっくり休んでください。

*。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-07-11 23:23:44
ダニが怖くては散歩には行けません(笑)
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-07-11 23:24:49
風邪結構辛かったです。良くなってこのまま健康でいたいです。
注射の痕をボンドで塞ぐなんて言ってくれないとわかりません(爆)
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-07-11 23:25:35
少しゆっくりし過ぎたかもしれません。
体調が良くなったからには少しずつ整理をしないと…
返信する

コメントを投稿