スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆一週間の終わり

2010-02-27 23:12:03 | スヨン
こんばんは 仕事帰りにハンバーグを食べただけで、帰宅が10時半を過ぎて、スヨンのワンツーとご飯を終わらせたら11時になったイナシです


別に残業したわけでもないんですが、渋滞のおかげでどんどん時間が無くなります。

まああと少しの辛抱でのんびり出来る日がやってくるはずです。

今日は雨模様で降ったり止んだりだったんですが、シッターさんが来たときは雨が止んでスヨンは散歩にカッパを着なくて済んだそうです。

で帰ってからは雨のため夜の散歩は中止。
と言うことで今日はネタなし

仕方が無いから今日の体重を発表です29.3キロです。
ご飯の量を増やして1週間で1キロ増やしました。30キロ寸前まで行ったら又ご飯の量を調整してそれをキープするつもりです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は日曜日で休みだからスヨンも近場だけどお出かけ出来るはずです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-28 00:32:16
こんばんわ。

27日応援済みです。

毎日の渋滞、大変ですね。
明日、お出かけ出来ますように。

返信する
Unknown (みぬ)
2010-02-28 15:30:29
スヨンちゃんの場合、シッターさんがいるから、夜雨でもまだいいですね☆
ウチは夜に雨降ったら完全散歩は中止です(^^;
ストレス溜まらない程度の雨日ならいいんですけどね~~
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2010-02-28 15:31:47
ケイティもちょうど同じくらいの体重です。
こないだ、29.4だったかな?

でも体のサイズはスヨンちゃんの方がスマートでしたよ。

渋滞中、別の仕事ができればいいけど、
その分時間が遅れるとつらいですよね。

ケイチィ地方、ウグイスなきました。
スヨンちゃんとこでも聞こえるといいな。
返信する
はじめまして (ラピスまま)
2010-02-28 21:08:48
親戚さん探しサイトからお邪魔しました。
ブログ村から覗いたりして、スヨンちゃんて
うちのラピスに似ている・・と思っていたら
親戚さんだったのですね!!
オドロキでした。

うちのラピスは27キロです。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-02-28 21:46:53
お散歩してくれるシッターさんがいて本当に
スヨンちゃんは幸せですよね~。
ウチは様子はみていてくれますが
散歩はしてくれません、、
「しつけ教室でできても、普段の散歩で
できないと意味がない。」
といつも言われております、、(汗
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-03-04 19:56:51
渋滞があまりに辛いから、今は電車の中です。
年度末で仕事が忙しいのと渋滞が重なって大変です。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-03-04 19:59:29
シッターさんは週3回だから、それ以外の4日は雨が降ると無条件に散歩は中止です。
今日も降っているので中止ですが、昼間シッターさんが行ってくれたはずです。
返信する
ケイティのママさん (イナシ)
2010-03-04 20:01:53
スヨン、女の子にしては大きめかもしれません。
徹底的に体重管理しているので、そんなに太る事は無いはずです。

鶯の鳴き声自体聞くことがありません。でも春は近いです。
返信する
ラピスママさん (イナシ)
2010-03-04 20:05:10
ようこそいらっしゃいましいた!
親戚犬サーチ登録したばかりですね。ちょっと前に確認したときは無かったのに見たら37件目のゴルが登録されていました。

ちらっと覗いたんですが、もう少ししたら本格的に訪問しますので、宜しくお願いします。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-03-04 20:07:37
シッターさんには本当に助かっています。生後5ヶ月で基本的な事をマスターしたのはほとんどシッターさんのおかげです。
スヨンは訓練の方がおとなしかったけど、最近は日常でもおとなしくなりました。
返信する

コメントを投稿