スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆決戦の地

2010-10-13 23:55:00 | スヨン
こんばんは 時間が迫っていたのにのんびり散歩をし過ぎたイナシです。


今日は江戸川の現場に入ってくる材料を横浜の現場に移動すると言うのがメインの仕事でした。

江戸川に到着して、職人の様子を確認して監督と打ち合わせをしたらもう材料がやってくるまで暇。

車に戻って携帯で遊んでいました。
そう言えば、もうすぐ本部の訓練競技会だ と思い確か江戸川なはずだとJKCのホームページで地図を確認したら現場のすぐ側!

スヨンはいないけど現場だけでも見に行こうと歩いて河川敷に行きました。



地図を見る限りここのはずです。

江戸川だとスヨンはそのまま競技を中止して川にダイブする可能性がある と言われた川ですが、見るのは初めてです。

川の方まで行こうと思ったら、材料到着の電話が入ったので現場に戻ったんですが、11月の大会を含めて確か3回連続でここが一番大きな大会の会場になっています。

スヨンも来年はここの舞台に立てるように頑張りたいと思います。
その前に試験ですが、12月の平塚を考えています。今の訓練所でやる試験に参加出来れば、誘惑が無いからまず合格間違いないんですが、メインは訓練士学校の生徒が自分の担当犬と受験させる為に行うので、スヨンが参加出来るかわかりません。

もしかしたら今月末、多摩川訓練士会の催しに参加するかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
横浜の帰りは混んでいましたが、早めに帰れたので床屋に行きました。あす、明後日と早起きなので今日も早く寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-14 12:47:03
来年の目標ができましたね。
12月も参加できれば良いですね!
返信する
Unknown (アンママ)
2010-10-14 15:43:02
スヨンちゃんも ダイブの可能性大!なんですね(爆)
べりーも先日 こんな河川敷で飛び込み
上がってこれないんじゃないか。。と ヒヤヒヤもんでしたw
スヨンちゃん 大会 頑張ってね!!!!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-14 20:13:15
いよいよ大会ですか。
イナシさんの腰もしっかり治しておきましょうね。

早く寝る事は良い事です。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-14 23:06:38
本番がもうすぐなんですね~。
あー。。
ドキドキする~。
スヨンちゃん、実力は十分だから
本番でうまくいくかどうか・・
なんですよね。。
返信する

コメントを投稿