スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ペットスウェット

2010-08-23 23:36:15 | スヨン
こんばんは さっき帰ってきたばかりのイナシです。


現場の方が最後の追い込みに入っているのでちょっと忙しいんですが、人数的には足りているので、思ったほどではありません。


ちょっと寄り道をしたので帰宅が遅くなってしまったんですが、その前にホームセンターへ行ってスヨンにガムと牛タンとペットスウェットと言うドリンクを買ってきました。




おやつは食べるのは当たり前ですが、この大塚製薬が作っているペットスウェットというものを飲んでくれるか不安だったんですが、とりあえず食後にあげてみました。






牛乳並に一気飲みしてくれました。牛乳は250ccですが、これは500ccです。
毎日2リットルは水を飲むので、大丈夫だと思いますが、明日の朝、トイレを忘れないようにしなくてはいけません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は電話のルーターも来るし、iPhoneの設定もあります。CDプレーヤーも設置したいしやらなくてはいけないことが多いんですが、時間がありません…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-08-24 09:42:05
ペットスウェット、、、
どんな味なんでしょうね!
イナシさん、ちょっと味見してみてください~(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-08-24 15:21:37
どんな味でしょうね。
味見、お願いします。

私はわんこシャーベット味見しました。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-24 15:57:00
ホント一気飲みですね。
美味しいのかな~?見かけたら購入してみます。

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-08-24 22:15:18
大塚製薬からでているんですね。
わんこの水分補給に良さそう!
スヨンちゃん、いい飲みっぷり~♪
返信する
Unknown (アンママ)
2010-08-24 23:30:58
良し!の前にww
スヨンちゃんの一気飲み見てたら
わたしも ポカリが飲みたくなってきたよ(笑
熱中症対策にも これはいいですね!!
返信する

コメントを投稿