スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆三重苦

2010-09-06 22:52:08 | スヨン
こんばんは 部屋でタバコを吸いながらくつろいでいるイナシです。

さっき電話を繋いでみたんですが、やっぱり動きません。NTTに電話したいけど、平日の昼間、家にいないからなかなか出来ません。光電話じゃなくて、普通の電話を引けば良かったです。


今日は腰が多少楽だったんですが、材料を運んだので結構ハードでした。
ボードをトラックに積み込んで、青梅の置き場まで運びました。暑い中頑張ったので汗だらけ。なんか臭いな とずっと思っていたんですが、汗の匂いでした(爆)
毎日汗だらけになっているのに、こんなに汗臭くなったのは初めてです。臭いです。
家に帰ってすぐにシャツを脱ぎました。

昨日、行けなかったから今日はカイロプラクティックに行きたかったんですが、青梅まで行ったので時間的に無理。
ただ今日無理をしたので、明日は辛いかもしれないので、小作へ鍼を打ちに行きました。
左側が痛いと言ったんですが、右側も良くないと言われ、触られたら激痛が走りました…
マッサージは首とお尻が特に痛くて、必死に堪えましたが、鍼を打つときは気持ちよくて寝てしまいました。

夕飯を悩みましたが、スヨンのガムが切れているので、カインズホームへ買いに行きました。営業時間ギリギリセーフ。
前はおやつを買うのもひとつひとつカロリーをチェックして、スヨンが太らないように気をつけていましたが、最近はある程度わかって来たので、ガムを含めて数点適当に集めて買ってきました。

カインズまで来たので、そのまま高速道路で帰ることに。この時点で田無のテキサスでの食事は無くなりました。外環から関越を抜けて結局は松屋へ。

しかしここで食べている最中にお腹の具合が悪くなりました…
途中コンビニに寄ってトイレに入り、帰宅してもトイレに出たり入ったり。スヨンの散歩にも行きたいと思っているんですが、散歩中にトイレに行きたくなると困るので、まだ悩んでいます。
トイレの為にあとで外へ出すだけかもしれません。





これが昨日から交換したカラーです。行く時ちょうど二つ付けていました。車の荷台が綺麗なときはバリケンに入れるんですが、今はバリケンが入りません(爆)



さっきブログ用に撮影した写真です。伏せをさせてガムをあげました。足は開いていません(笑)



呼ぶとすぐにやってきますが、腰がまだ完治していなく、お腹が痛くて汗臭いお兄さんは大してかまってあげられません


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日は順調に行けば早く帰れるはずです。スヨンとゆっくりしたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-09-07 10:18:38
お風呂の湯船に入ってますか?
湯船でゆっくり浸かって、身体の疲れとったほうがいいですよ~♪
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-09-07 21:27:41
こんなカラーがあるんですね。
もちろん、チョークですよね。
ハーフチョークでは、動じなくなったので
フルチョークに戻そうか・・・
と思案中です・・・。
返信する
Unknown (ラピスままi)
2010-09-07 22:04:55
応援ぽちで~す。
返信する
腰痛 (ケイティのママ)
2010-09-07 23:44:50
ご無沙汰しています。
ケイチィのことではご心配をおかけしていました。温かいコメントをありがとうございました。

ところで私は椎間板ヘルニアの手術を3度
している腰痛とは大の仲良しです。

市販の湿布でボルタレンの湿布があるんです。
これがすごく効くと聞いてます。
私は病院でモーラステープをずっともらってます。
↑おみぬさんのコメントに賛成です。
お風呂につかるのとシャワーだけなのとは
疲れのとれ具合がぜんぜん違いますよ。

低気圧が近づいてる時は痛みは増えますよ。
台風に要注意!!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-07 23:44:51
すみません、本日ポチ逃げです。

*。
返信する

コメントを投稿