スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆決死の散歩

2010-09-07 23:49:48 | スヨン
こんばんは タバコを咥えると、そばにいるスヨンが離れて行くのが悲しいイナシです。

スヨンには良い事を と思っているんですが、タバコだけは止められません。前のシッターさんにもスヨンの前でタバコを吸わないこと と言われたんですが、不可能です。
窓を開けることも無いのでスヨンの身体には悪いんでしょうね。


今日は午後から腰が完全にアウト… やっとの思いで仕事を終わらせて、また鍼に行こうかな とも思ったんですが、夕べ、今朝とウンチをしていないスヨンのことが気になってそのまま家に帰ることにしました。
しかし羽村から大泉まで渋滞無しで、1時間半を切ってしまい、大泉のカイロプラクティックの営業時間に間に合いそうなので、急遽行くことにしました。

夕べ、ライブカメラを復活させたので、何度かスヨンの様子をチェックしたんですが、寝ているだけ…
「もう少し待ってね」と聞こえるはずもないiPadにしゃべってから行きました。
物凄く痛いんですが、腰は先日より良くなっているとの事でしたが、首が酷くて肩が凝りまくっているとの事。
マッサージと矯正をしてもらったんですが、身体が凝り過ぎと言うことで、カイロを出てからそのまま別なマッサージへ(爆)

ここでも凝り過ぎです と言われました。
身体は少し楽になった気がするんですが、腰の痛みはほとんど変わらず。
歩くのがやっと。
スヨン待っているんだろうな と思って見ても寝ているだけなので、先の私のご飯を(爆)
トンカツ屋の営業が11時までだったと思ったので、行ってみたら「ごめんなさい 今日は終わり」………

仕方なく向かいの松屋へ行き大急ぎで帰宅。

もうブログの更新時間でしたが、スヨンをそのままにするわけにも行かず、到着即散歩へ。

「腰が痛い!」ってスヨンに言っているのにあまり気にしてくれない空気の読めないゴル…
1回電信柱の匂いを嗅ごうとしたので、蹴りを入れようとしたら腰が痛くて断念(怒)

2歳半になるくせに未だに匂いを嗅ごうとすることがあります。毎回怒られているのに気にしないようです。新しいシッターさんはどうなのか、今度聞いてみます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
辛いのに歩いたからもう動きたく無いんですが、ベッドで早く寝たいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-09-08 11:11:20
う~~ん・・
イナシさん 大丈夫??
スヨンちゃんは 楽しみにお散歩待ってるんだもんね・・
腰が痛いのに 歩くの辛いね・・><

そして タバコ!!
吸うなら ベランダに出るか 換気扇の下で!!
大事なスヨンちゃん 体悪くなったら大変です!!
わたしからも お願いしますよ!w
返信する
Unknown (みぬ)
2010-09-08 12:24:41
たばこってそんなにワンコに毒なんですね!
イナシさん、体中にサロンパス貼ってみては?w
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-09-08 12:37:27
応援ぽち。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-09-08 20:28:39
ランもたばこは嫌いです。
けむりを吸うと、シュンシュンと鼻をならしてます。
空気清浄機を買えばいいんじゃないでしょうか?
その前でタバコを吸えばいいですよ~!!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-08 22:20:30
すみません。本日もポチ逃げです。

*。
返信する

コメントを投稿