スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆挨拶回り

2010-08-02 23:42:59 | スヨン
こんばんはヘロヘロになってしまったイナシです。

今日は自宅売却契約の日。11時に福生なので朝のんびりと出発。実質3連休で大した事していないはずなので疲れは無いと思いきや駄目です(爆)

予定通りに到着したけど、思ったより時間が掛かりました。まあ無事に契約終了。
私は引っ越してだいぶ楽になりましたが、庭が無くなったスヨンはマンション暮らしが少し嫌な様です。

その後食事をして、親戚や近所にあいさつに行くためにお菓子を買ったりしていたらもう夕方…
急いで回ってきました。寄っていけと言う誘いを全て「まだたくさん回るところがある」と断ったんですが結局9件しか行けませんでした。

帰りにまたもや電気屋さんでテレビチェック。狙っているテレビがあるんですが、7月末発売予定が伸びているようでまだ在庫がありません。しかしそこで電源コードを発見!
今まで何箇所かチェックしたのに全く無かったコードがありました。買ってきたんですが、テレビにコードを差す気力もありません(爆)繋げば映るのか、コードの種類が違うのか若干の不安はあります。

そのままスヨンが待ってる自宅に帰りたかったんですが、「明日、整体あるので来て下さい」と言うメールが…

整体だ!膝から下が猛烈にだるかったので、明日は明日ということで、駅前に幾つかある整体のひとつに行ってきました。

背の小さな女の子だったのでちょっと不安でしたが、まあまあ効きました。膝下がだるかったんですが、一番来たのが腰。そしてお尻、背中、首。要は全身ガチガチに凝り固まっているとのことでした。

現場で作業もしていないのに、何故こんな状態なのかわかりませんが、明日も連チャンして少しでも身体を楽にしたいです。


帰宅が予想以上に遅くなったので、スヨンの散歩もショートコース…ウンチさせて2キロ位歩いて終わりです。本当は部屋に閉じこもったままだしこれでは完全に運動不足なんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日の整体予約が10時から昭島。多分スヨンも連れて行くと思うんですが、ヘタをすると帰宅が0時を過ぎるかもしれません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-08-03 11:43:40
カナダに行くのに、新しいTV欲しいんですか
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-08-03 12:34:59
お休みでもいつもとペースが違うと
疲れますよね。

ショートコースで2キロですか。
うちなら200メートルかも・・。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-08-03 20:00:25
挨拶まわりも大変ですね。
テレビ・・
まさか3Dじゃないですよね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-03 22:00:10
挨拶回りご苦労様でした。

ショートコースで2kmとは驚きです。

*。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-08-03 23:47:15
同じくww
ショートコースで 2キロ!!

今まで お庭を自由に走り回ってたスヨンちゃんやもんね~
運動不足にならないよぅ 気になりますよね。

挨拶まわり ご苦労様でした☆
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-08-05 13:23:02
カナダは来年だし三ヶ月位だからテレビはあったほうが便利です。
もう一ヶ月以上テレビ無しの生活送っています
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-08-05 13:25:03
基本は5キロの散歩だったんですが、引っ越してから減りました。1キロ先に大きな公園があるのがいけませんね
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-08-05 13:29:30
メガネを掛けるのが嫌なので、3Dはあり得ません。
家電店では無く、パソコンショップで55インチでインターネットが出来るテレビが安く発売される予定なので、47インチと悩んでいます
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-08-05 13:31:05
もっと歩いてあげたいけど、暑いしダメです。
私はともかくスヨンは運動不足ですよね
返信する
アンママさん (イナシ)
2010-08-05 13:33:46
今までと比べると走る距離が相当減っています。先日プールに行ったけど、ランには久しく行っていません。
それより遊んでくれる人が減った方がストレスの原因かな
返信する

コメントを投稿