スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-20 01:24:45
こんばんわ。

お疲れのようですね。

ポチ。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-20 05:25:51
疲れがたまったんでしょうか・・・

ひどくならないうちに治るといいですね。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-10-20 09:50:41
だいじょうぶですか?
おだいじに
返信する
Unknown (りんりん)
2009-10-20 12:55:09

大丈夫ですか?
 頑張りすぎず諦めないで・・・

 体が資本ですよ"^_^"
 スヨンちゃんもね!
返信する
Unknown (アンママ)
2009-10-20 15:20:17
あらら・・ 頭痛ですか><
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に~~!
返信する
*お見舞い* (スヨン☆アニョハセヨ)
2009-10-20 19:46:10
イベント続きでしたもんね。 疲れが出てしまったのでしょうか?
ゆっくり休んで下さい。
そして次の日曜日までに(できたら練習の木曜日までに)治して下さい。
お大事に。。。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-10-21 00:11:34
だいぶ良くなりました。
今は腰の方が重傷かもしれません
返信する
ハッチさん (イナシ)
2009-10-21 00:12:19
ちょっと疲れが溜まったのかもしれません。三十路が近くなるとお互い大変ですよね!
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-10-21 00:13:01
大丈夫です。若いから治りが早いはずです。
返信する
りんりんさん (イナシ)
2009-10-21 00:14:03
目標に向けて全力投球だと少しガタが来るようです。
休んだから又頑張ります。
返信する

コメントを投稿