スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆日曜出勤

2010-09-12 23:01:23 | スヨン
こんばんは じっとしていると寝てしまいそうなイナシです。


日曜に出勤すると曜日の感覚がおかしくなります。
丸一日掛かる仕事では無かったので、早めに行って早めに帰ろうと思っていたんですが、予想通り寝坊(爆)

午後から仕事をしたんですが、午後の方が好都合でした。午前中行っても何も出来なかったかもしれません。

いつもより空いている道路に嬉しさを感じ、帰宅してすぐにスヨンと散歩。
珍しく公園まで行きました。ここが一番散歩らしいコースなんですが、途中に野良猫がいるからあまり好きじゃないんです。
他の犬に襲いかかったらすぐに怒りますが、スヨンが猫に襲いかかっても私は怒りません。
猫嫌いです(爆)

今日は猫に会うこともなく無事に公園へ到着。ちょっと歩かせてすぐに帰りましたが、昨日からどうもスヨンがおとなしい気がします。
明日、時間があれば病院へ行ってチェックしたいけど、きっと無理でしょう…
狂犬病の注射とフィラリア4ヶ月分の薬をもらわないといけないので、どちらにせよ病院へは近いうちに行かないとなりません。

戻ってお腹が空いたので食べに行くことに。瞬間スヨンを連れてドッグカフェ というのも考えたんですが、さっと諦め(笑)一人チャリンコで駅前へ。車でも良かったんですが、ちょっと健康を考えてみました(爆)
マッサージしてからトンカツと言うイメージで行ったんですが、一生懸命漕いだので、カイロの営業時間に間に合ったので入ってみました。

今日は腰の痛みはほとんど無かったんですが、観てもらったら、腰より背中と首がまだひどいということで全身凝り固まっているそうです。それは私にもわかります。
韓国行ったら2泊予定だから、長時間のマッサージに2回行くと思います。

残念ながら日曜日だったので、カイロ終わったらトンカツ閉店…仕方なく松屋へ行って帰宅したら物凄く疲れました。
スヨンの写真でも撮ってアップしようかなとも思ったんですが、眠いので断念(爆)

明日は仕事を頼まれたので一日フルですが、明後日は予定無し。そして木曜日にはスプラッシュの体験会が待っています。
元気が無いけどスヨン3メートル50センチ飛べるんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
眠いのでポチっとだけさせていただいてからもう寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-09-13 12:33:46
え?
スヨンちゃん、まだ元気ないんですか?
どうしたのかな。

木曜楽しみですね。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-09-13 15:32:20
今週スプラッシュドッグなのに、元気ないとか心配ですね~。
当日だけは、いつものハイパーを期待したいですねw
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-13 20:04:57
スヨンちゃん、元気が無いのが心配です。
大人になったと言う事なのかな~?

スプラッシュの前に病院ですかね~?

*。
返信する

コメントを投稿