スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆レッスンキャンセル

2010-09-11 23:33:14 | スヨン
こんばんは 明日が仕事になってしまったイナシです。

月曜日に検査があるので、どうしても明日中にエントランスを仕上げて欲しいと言われ、すのレッスンを断念。

まあ月曜日以降暇になる予定だし、今月は休みを取ることにしたので、日曜出勤をアピールしたいと思います。


朝ゆっくり起きて、のんびりと見積りを開始。小さい現場だし、すぐに終わると思ったんですが、滅多に見積りなんてしないので思ったより時間が掛かったんですが、午前中に終了したので、スヨンを連れて家を出ようとしたら佐川急便から代引きの確認電話。
この前頼んだCDが10日位掛かると言っていたのにもう到着したようです。

しかし所持金足らず(爆)すぐに降ろしてくるから10分待ってください と言って急いで自転車でコンビニまで行きました。ファミリーマートはマンションから600メートル。300メートル先のセブンイレブンが早く出来て欲しいです。

CDをゲットし車で再生しながら青梅へ向かいます。スヨンにはご飯をあげましたが、私は何も食べていないので、マックのドライブスルーに立ち寄り。
渋滞のせいでCD3枚聞けました(笑)

青梅に到着してスヨンをロングリードに繋いで車の荷物を一生懸命降ろして福生へ。
引越ししてから2回目だからだいぶペースが落ちてしまったけどお店でスヨンのお手入れです。
ヒゲを切ったり足裏カットをしたりといつもの6点セットをしてスヨンもすっきり。
そこから再び青梅に戻りカインズホームへ。
明日使う材料を買いに行ったんですが、スヨンはここでは降ろして貰えると信じ込んでいるようで、指示もしていないのに勝手に車を降りてしまったのでスヨンと一緒に建材売り場へ。
天井材を仕入れた後ついでにペット売り場へ。でも領収書を分けてもらうのが面倒なので何も買わず。

インターの側なのでそのまま高速で帰宅しました。


スヨンにご飯をあげてご飯とマッサージへ行こうと家を再び出たんですが、駅前まで行って先にトンカツ食べたらマッサージの時間が無くなりました…
完治はしていませんが、だいぶ楽になっているからまあ良いです。
本屋に立ち寄り読む時間も無いくせにまた雑誌と小説を1冊(爆)前買ったのもまだ読んでいません。

スヨンは疲れているのか帰宅してからずっと寝ているんですが、そんなに疲れるような事はなかったはずなのにちょっと心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お金が無くなってきたので、断念しようかな と思っていた韓国旅行だったんですが、夕べお金が出来たので申し込んでしまいました。4回目の済州島旅行。毎回違うホテルに泊まっているですが、今回も初めてのホテル&初めての一人韓国です。何があろうと毎日更新をすると決めているので、韓国からブログを更新します。
スヨンはその間、多分前のシッターさんに預けると思うんですが、留守番してもらう代わりに木曜日、山中湖へスプラッシュしに行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-09-12 13:09:23
渋滞もたまには役に立つのでしょうか?

韓国旅行はスヨンちゃんお留守番ですか。
その前に、山中湖のワフで楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-09-12 18:42:12
韓国からのUP楽しみです。
ドラマのロケ地などへも行くのかな?

スヨンちゃん、スプラッシュ初挑戦、期待していいかな~?

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-09-12 20:56:56
韓国旅行!!
いいですね~。
どんなレポになるのか、楽しみです♪

スヨンちゃん、スプラッシュ!?
こちらも楽しみ~!!
返信する
Unknown (アンママ)
2010-09-12 22:17:02
いつから 韓国へ行かれるんですか!
わ~韓国から ブログ更新
楽しみにしています!!
スヨンちゃんも 信頼できるシッターさんがいるし
安心ですね!
返信する

コメントを投稿