スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

1月16日(月)のつぶやき→「今年最初のツイート 風邪ひいてしまいました。仕事終わって、散...」

2012-01-17 01:09:39 | ツイッター
12:00 from TwitBird
今年最初のツイート風邪ひいてしまいました。仕事終わって、散歩へ行ってすぐにダウンしたら スヨンが心配して枕元に座って顔を舐めていたけど、朝目覚めたら脚元で寝ていた。一晩中看病は出来ないのか

by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-17 23:08:15
わぁ~~~っ!
イナシさん、お元気そうで何よりです。

ん?風邪ひいているのですね。
お大事にしてください。

でも、更新があって安心しました。

*。

返信する
Unknown (ハッチ)
2012-01-19 07:10:07
よかった
日本にいないのかと思いました。
返信する
Unknown (ふりこ)
2012-01-20 19:48:59
風邪は治りましたか~?
スヨンちゃん、元気そうでなによりです!
返信する
Unknown (アンママ)
2012-02-08 09:10:53
イナシさん!!
お久しぶりです!!
お元気ですか~!
また近況報告してくださいね~♪
スヨンちゃんにも ヨロシク~☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-02-11 19:36:27
お久しぶりです~!
風邪治りましたか?
スヨンちゃん、元気ですか~?
返信する
Unknown (いーたん)
2012-03-02 23:22:51
超久々にきてみたら更新されてた!!
イナシさんもスヨンちゃんもお変わりありませんか~?
返信する

コメントを投稿