スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆今年最後の闘魂注入

2009-12-31 22:19:03 | スヨン
こんばんは 大晦日でも何も変わらないイナシです


朝9時に気合いを入れて起床
スヨンにご飯をあげて、一回目の洗濯スタート。
昨日洗ったんですが、そのまま忘れたので洗い直しです。
ちなみに今2回目の洗濯物が洗濯機の中で干されるのを待っています。
その下には3回目も待機しています

数年ぶりに部屋の掃除。
掃除をすると言うより、床工事をするために片付けざるを得ないと言う感じです。




掃除機を使おうとしたら、中の紙パックが一杯。
仕方ないからスヨンの散歩ついでに買おうかと、家を出たんですが、ちょっと酷い状態…



ちょっとガウガウしているように見えますが、実際は結構なもの。
玄関出て、公園を過ぎようとしても暴れるので、とうとう闘魂注入してそのまま家へ引きずり込んで、庭に放置。
車で買いに行きました。

ついでに昼ご飯を食べて帰宅するもスヨンは相変わらず…
こんなに暴れて疲れないんでしょうか?



庭においたまま作業をする事にしました。



破壊しているのは、アニョハセヨ先生のタオルです(怖)
高尾に行った時、借りて何処かに干して置いて と言われて干してあったんですがスヨンがジャンプしてゲットしたみたいです…もう終わりです…



これは私のサンダルです。

画像ではわからないけど、雪がちらちら舞っていました。
今日、泳ぎに行かなくて良かった(笑)



テレビのあたりがなんか黒いですね。



ただのカビなのでご心配無く!

そう言えば夏場、エアコンから水が漏れていた気がします。



ようやく畳を撤去。
ただ裏に置いてあるだけなので、これから処分を考えなくてはいけません。





下地を組みだしました。
しかしここで材料切れ…4メートルの木が無くて1.8メートルのを買ったのに、本数そのままの計算でした。

カインズホームへスヨンと買いに行くか と出かけようとしたらまたもや暴れるスヨン。
優しいお兄さんもぶち切れました。闘魂注入して、またもや庭に放置。

で、カインズに到着したら財布を忘れたことに気が付きました(爆)
財布は上着の中。暑いからそのまま来てしまいました。

家に戻ったらようやくスヨンおとなしくなりました。
しかしエアコンの配達時間なので、もう一度行きたくても行けません。

妹には業者で工事して貰え と言われたけど、ネットで安いのを探して自分で工事をする事にしました。
エアコンの取り付けはしたこと無いけど、たいした事無いと思っています。



コンパネを仮置きしてみましたが、部屋がどんな風に変わって行こうともあまり気にはしていないようです。

7時半にエアコンが来て、急いでカインズホームへ。
木を買って、下地を完成させ、コンパネ3枚だけ貼りました。
残りは加工なので、明日の明るい時間にやります。


今年も残り2時間を切りました。
新しい年はどんな年になるのか…
スヨンは理事長賞を獲れるのか?

色々気になりますが、皆様良いお年を!

更新が0時を過ぎた事もありましたが、この記事で今年は365日毎日その日にあったことをその日にアップする事が出来ました。
来年も1年間頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
もう休みでゆっくりされている方や出かけていらっしゃる方が多いみたいで、今日はポイントも入っていませんが、今年最後、もしくは新年最初のポチをここでお願いします!
月末なので、スヨン今日で1歳11ヶ月です!1が揃いましたね(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-12-31 23:19:51
こんばんわ。

いよいよ、作業開始ですね。
どんな感じになるのか楽しみです。

本年は、本当にお世話になりました。
来年も変わらぬお付合いを、お願いいたします。

ポチ。

返信する
よいお年を♪ (Hicoro)
2009-12-31 23:28:42
財布を忘れて愉快なイナシさん♪
着々とリフォームすすんでいますね!
すごく広いので、次回はスヨン家で新年会はいかがでしょう。
365日更新すごい偉業です。
来年もスヨンちゃんとお兄さんの活躍を楽しみにしています。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-01-01 01:43:04
明けまして おめでとうございます!

いよいよリフォーム開始ですね☆
頑張ってくださいね!!

本年も アンベリ共々 どうぞ宜しくお願いします!

返信する
Unknown (みぬ)
2010-01-01 11:40:23
明けましておめでとうございます☆
昨年は楽しいブログありがとうございました!
今年もよろしくお願いします
アニョハセヨ先生のタオルは、買って罪滅ぼしをw
もちろん、そのへんのお店で売ってないようなタオルを(笑)
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2010-01-01 12:50:18
今年もよろしくお願いします! ^^

 365日、そのお忙しい中 更新記録、 ご苦労様でした

 きっと このまま 毎日更新されることと思います。
 どうぞ 健康だけは 気をつけてね。

いつか 散歩中に あえるかも ですね^^
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-01-03 14:06:52
作業、なかなか進んでいませんが、着実に前進しています。休み中に何とかしないと、仕事が始まると地獄が待っています。
返信する
Hicoroさん (イナシ)
2010-01-03 14:08:48
滅多に財布を忘れることは無いんですけどね…
麦ブログも4月からは毎日更新すると言う発言を覚えていますよ(笑)
頑張って更新しましょう!

新年会、私の家だと食べるもの無いから全てコンビニ調達になります(爆)
返信する
アンママさん (イナシ)
2010-01-03 14:10:08
新年挨拶一発目、ありがとうございます!

すぐにスヨンに破壊されるだろうけど、休み期間中頑張ります!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-01-03 14:12:17
お笑いブログではみぬさんに勝てるブログはありません。真面目な小心者ゴルと吉本芸人の絡みには勝てません。

タオル、スヨンの写真入りのを特注で作る用でしょうか?
返信する
ガーシュウィンさん (イナシ)
2010-01-03 14:14:42
明けましておめでとうございます!

毎日更新すると決めれば、何とかなるものです。今は携帯があるから海外からでも更新出来ます。

いつも散歩はガーシュウィンさん家の反対方向、小作方面に行くからなかなか会えませんが、今年はそちらの方にも散歩に行くようにします。
返信する

コメントを投稿