スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆明日は大変そうです

2010-10-22 21:55:32 | ツイッター
こんばんは セブンイレブンの肉あんかけ炒飯がお気に入りになったんですが、練馬区関町と書いてあるので、練馬区限定なのでしょうか?
玉ねぎ、ピーマンが入っていないこういう弁当は貴重です。


江戸川の現場がトラブル続きで困っているのに、夜になって3年くらい前の現場の天井が落ちたと言う連絡が…
私の担当現場でも無かったし、関係無いはずなのに明日行くことになっていました。

明日はそうでなくても、河辺、横浜、新宿、練馬、川崎と重なっていてどうしようかと思っていたのに、どこかが犠牲になりそうです。


今日は午前中江戸川で午後から柏で会議。
早く終わったから仮眠でもしようと思ったんですが、仮眠したら朝になるのを学んだので(爆)必死にスヨンと部屋で耐えました(笑)


私が帰宅するとドアが開いた瞬間ピタっと脚側するスヨン。
脚側すれば何か貰える可能性があるけど、しないと何も貰えない事を知っているスヨンですが、最近はずっと貰えないのに続いています。



あまり動きたくないし、デジカメは車の中なので、アイポンでスヨンの撮影。
とりあえず近くに寄ってきますが、遊んでもらえない事も分かっているようです(爆)



股を開くのはレディとしてデフォルトです(笑)



基本的にカメラは嫌いです。
カメラを向けて喜ぶ事は絶対にありません。




いつまで撮ってるんだと言う顔です(笑)



最後に足のアップで今日のブログ終了です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
夜の散歩へ行ってボケっと歩いていたら、スヨンが突然向こうから歩いてきた小型犬に飛びかかってびっくり。
最初から来るのが分かっていれば避けたんですが、久しぶりに闘魂注入しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-10-22 22:05:18
天井が落ちるのは怖いですね・・・。

スヨンちゃんの股開き、スーちゃんより
愛想がなくていいですね。笑
明日のお仕事、頑張ってください!
返信する
Unknown (いーたん)
2010-10-22 22:43:41
わ~~~いーたんも横になって足を上げる
これと全く同じスタイルをよくします。
お腹をなでてもらえるまで足を下ろしまてん。
スヨンちゃんもお腹なでて~アピールかな
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-23 10:26:30
愛想のよい開き方なら許してあげてください(笑)
返信する
Unknown (アンママ)
2010-10-23 14:25:48
セブンイレブンの肉あんかけ炒飯!
こちらでも売ってるか 今度行った時チェックしてみよっと!!w

「スーちゃん」ってお名前の子は
どーして足を開くんでしょうかね?(爆)

お仕事、あっち行ったり こっち行ったり
忙しそうですね~っ
今日は そちらも暑いのかな?
10月も下旬っていうのに 半袖着てます(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-10-23 20:15:26
私も肉あんかけ炒飯のチェックしてみます。

カメラが好きなわんこいるのでしょうか?
ラピはカメラ向けると視線をはずすか、むっと
してます・・。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-23 22:39:42
肉あんかけ、こちらには無いかも?

へそ天、足広げは、服従のポーズかな~。
でも、ゴン太もやるよなぁ。

*。
返信する

コメントを投稿