スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

6月7日(月)のつぶやき

2010-06-08 01:28:35 | ツイッター
00:06 from TwitBird iPhone
灯油切れで風呂に入れなくなったので、これからガソリンスタンドへ買いに行きます。有半もまだなので、コンビニにもいきます。
00:35 from Osfoora HD
ハンバーグ弁当とカップヌードルをゲットしました。お風呂を沸かす間に食べてます。。
本当はすぐにでも寝たいです
13:11 from TwitBird iPhone (Re: @s_yuriko
RT @s_yuriko おはようございます。夕べは皆さまご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありませんでした~。 ダイレクト送ったんですが、気がついていらっしゃったですね。すみませんでした
13:24 from TwitBird iPhone
すみません。昨日ウイルスに感染した様で、スパムメールを送ってしまいました。私から英文のダイレクトメッセージが届いた方、開かないでください。
22:49 from TwitBird iPhone
仕事終わりました。肉体的にも精神的にもかなりやばいです。
スヨン待っているだろうな #wanko
by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿