スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆スーパーへ行きました

2010-11-17 22:03:11 | スヨン
こんばんは 夜コンビニに行かなかったので東スポが買えなかったイナシです。


今日は朝からゴミ出し。水曜日と土曜日は燃えるゴミの日なんですが、久しぶりにゴミを出してみました。

まあ早くやって来たシッターさんが ゴミ捨てます って言うから一緒に出したんですけどね(爆)

部屋にあったゴミとベランダにあったゴミを処分しましたが、書斎の方にあるゴミはそのままです。


今日はずっと運転で一日が終わりました。夕方松屋で牛定を食べたので、夕飯は軽くたこ焼きでも食べようと思い、久しぶりにスーパーへ行ったのに9時だというのにもう閉まっていました…

仕方なく店内でお買い物。ミカンと刺身に寿司。夜なので半額になっていました。
スーパーはコンビニよりずっと安いです。

家に帰ってスヨンに見せびらかしながら食べましたが、肉食の私、あまり魚は好きではありません。
でも肉関係でお手軽なのがありませんでした。自分で焼肉を焼くか、しゃぶしゃぶをするくらいしか考えられないんですが、米が炊けません。
スーパーで納豆を目にして猛烈に食べたくなったんですが、ご飯が無いし電子レンジが無いので諦めました。

魚には興味を示さなかったスヨンですが、ミカンは貰えると信じているようで、さっきから食べたそうにしています。
優しいオッパは一粒あげました。スヨンはもう満足そうですが、毎日ねだられるかもしれません。
勝手に食べることは無いと信じています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
雨で散歩は中止だし、ネタがありません…昨日に引き続き、冷蔵庫の中の写真をアップしようかとも思ったんですが、私自身、冷蔵庫を開けるのが怖いです(爆)
間違いないのは夏に買った卵と弁当が2つは入っているはずですが、どんな状態なのかはわかりません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-11-18 06:28:40
是非 冷蔵庫の中お願いします。

また 人気が出ますよ!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-18 12:31:10
夏のお弁当!?
やめて~~!

勝手に食べないスヨンちゃん、いいこです。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-18 12:37:20
次の記事で冷蔵庫期待してますw
詳しくお願いします(爆)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-18 21:35:43
冷蔵庫、怖いですね~。
開けるのは、土曜の燃えるゴミの日にしましょう。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2010-11-18 22:22:22
ということは、冷蔵庫は使ってない。ということですね・・・。
冷蔵庫、、、
開けてビックリ~な状態かなぁぁ・・?
返信する

コメントを投稿