スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆夏休み終わり

2010-08-15 23:51:12 | スヨン
こんばんは ほとんど何もしない内に夏休みが終了してしまったイナシです


10時頃起きて外を見たらすでに物凄く暑そうで、これは散歩は無理だとすぐに断念。
残念ながらスヨンのトイレは夜まで延期になりました。

少しでもパソコンの設定を進めようと、それから飯も食べずにパソコンに向かっていたんですが、ほとんど進まず。毎日少しずつやるしか無いんですが、出来れば一気にやりたいんですよね…

友人とご飯を食べる約束をしていたんですが、気がついたら待ち合わせ時間寸前。慌てて自転車で駅まで向かいました。
焼肉を食べたんですが、いまいちでした。サンギョップサルでしたが、やっぱり済州島が一番かな。

その後遅くなってしまったけど、アップルショップへ。調子が悪いiPhoneを交換して貰おうと思っていたんですが、まさかの受付終了(爆)きちんと営業時間を調べておいたのに、予め予約を入れないとダメらしいです。テクニカルの人とは話せなかったけど、店員さんに見てもらったんですが、やっぱり私のはおかしいということが判明しました。アップルショップの中で電池レベルがレベル5から圏外までグルグルと変わるという技を見せてくれました。偶然メールを受信したんですが、ものの見事にエラーメッセージ。多分交換になるはずですが、来週の日曜日に再び行かなくてはいけません。
スヨンのレッスンが14:30~16:30まで。予約が18:30なんですが、2時間で埼玉の田舎から渋谷まで間に合うのかちょっと不安です。


どこで食事を取ろうか悩んだんですが、渋谷、池袋をやめて、大泉でトンカツに決めてそのまま向かったんですが、まさかの閉店…まだ人がいたから聞いてみたんですが、日曜日は閉店が早いとの事。残念ですが、仕方ないので大戸屋へ行ってカツ煮定食。これもいまいちだったなぁ。


家に帰って待ちくたびれていたスヨンを連れてコンビニまで歩きましたが、夜なのにとっても暑かったです。昼間、いつチェックしても寝ていたくせにスヨンはまた寝ています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スヨンは結局遠出出来なかったけど、そのうちどこかへ行けるでしょう。暑い中無理をすることもありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-08-16 01:15:10

夜でも まだまだ暑いですよねぇ・・
早く涼しくなってほしぃ~!!です。

時間に追われて バタバタ~な1日だったようですね~
お疲れ様でしたw
また明日から お仕事頑張ってください☆ポチ
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-08-16 07:38:17
わたしもそう思います!
珍しいイナシさんとの意見の一致です(爆)
この暑い時期無理して出かけることはないですよね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-08-16 11:41:37
昨晩は暑くて、ショコラがエアコン部屋に逃げて来ました。

暑い中、無理して出かける事はないと思いますよ~。
イナシさんと長時間一緒にいられて、スヨンちゃんは嬉しかったでしょうね。

*。
返信する
Unknown (いーたん)
2010-08-16 19:57:43
イナシィさん

この時期は暑さと渋滞がネックでなかなか思うように
出かけられないもんですよね
朝寝坊しても余裕で散歩に出られる季節が恋しいです。。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-08-16 20:58:11
そうそう、
暑い中無理して出かけること
ないですよ。
涼しいお部屋でゆっくりできるほうが
嬉しいとおもいますよ~。

肉食、続いていますね(笑)
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-08-16 21:20:59
ほんと、殺人的な暑さですよね。
泳ぎに行くのをのぞけば、ウチも
どこも行きません。
秋が待ち遠しい~。
返信する

コメントを投稿