スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆やっと1週間終わり

2010-10-23 22:46:05 | スヨン
こんばんは 必死に眠けと戦っているイナシです。


今日は天井落下事件で1日が終わり…

それも途中から一人ではどうしようもなく、他に応援を3人呼んで4人でやっと復旧させました。
あんな天井初めて見ました。怪我人が出なかったのは幸いなのかもしれません。

おかげで他の現場に行けなくて、月曜日、火曜日まで地獄が決定しました。

落ちた天井の写真をアップしても仕方がないし(面倒くさいだけ)今日もネタはありません(爆)

帰宅後すぐに散歩へ行ったんですが、秋田犬とゴールデンに突然飛びかかろうとして蹴りが入ったんですが、知らない犬はどうしても気になるんでしょうか?
もう少し何があっても落ち着いてくれないと困ります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日はレッスンです。訓練所に行けばお利口にするんでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-24 20:42:40
天井落下事件は大変でしたね。
けが人でなくてホント良かったです。

スヨンちゃん、
オンオフの切り替えが良い・・ということで(笑)
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-24 21:55:09
おつかれさまでした。
女の子のほうが、激しいんでしょうか?
元気なGRは、ほとんど、女の子のような気がします。。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-24 21:58:47
本日、ポチ逃げで~す。

*。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-10-25 00:02:39
天井、落下するかも?って思ったこともないけどw
あり得る話なんですね~。。

スヨンちゃん 最近 飛び掛り多いねw
うちのべりーもです。。
ほんと どーしたらいいものか><
返信する

コメントを投稿