スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆やっと週末

2009-11-14 21:43:15 | スヨン
こんばんは 珍しく部屋がめちゃくちゃなイナシです

スヨンが畳を掘り起こし、縁側に敷いてあるプラスティックのトレイを粉々に砕いてしまい、破片が散乱しています。
破片が水飲みの中にも入っているので、もしかしたら少し食べています(笑)


これだけ汚くても、そろそろ掃除をしないとまずいなぁ。
正月にやってくる妹を待とうかな と考えているのんびり屋(掃除嫌いとも言う)です(爆)

9時頃帰ってきましたが、スヨンは今日も元気です!
帰ってきて部屋で少し遊びました。どうしてこんなにテンションが高いのかわかりません。

これから散歩にでも行こうかな と思いつつパソコンに向かっています(汗)


明日は初チャレンジの50メートル公式記録会。
雨が相当降ってしまったので、芝生の状態が気になるところですが、出来れば4秒台。
最低でもゴールデンの記録5.34秒を超える走りを見せて欲しいと願っています。

おやつをおもちゃの使用禁止でどうやってスヨンのテンションあげようかと思いましたが、心配要りません。
芝生と他の犬を見るだけでテンション上がるはずです。

明日は写真を撮って久しぶりにアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
散歩に行かなくては と思いつつ、本当はぶっ倒れる位疲れているんです…
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむとむ)
2009-11-14 22:52:53
スヨンちゃん、明日は50メートル走に出るんですね。
テンションが上がりすぎて他のワンちゃんの方へ行かないようにね~
スヨンちゃんなら、走りは速いと思うので
記録更新もできるかも!
スヨンちゃん、がんばってね

イナシさん、いつもお疲れ様。。
ぶっ倒れないように気をつけて下さいね~。
返信する
ファイトー! (グレママ)
2009-11-14 23:35:20
その大会私も前から興味ありでした!
グレースならいい線いくぞってね♪

明日はスヨンパワーをみんなに見せ付けてきてくださいね~。
健闘を祈ります!
返信する
Unknown (アンママ)
2009-11-15 00:32:51
スヨンちゃんの お得意分野ですね!!!
お写真と 記録更新 楽しみに待ってまーす♪
がんばって来てくださいね!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-15 02:23:59
こんばんわ。

朝早くから、夜遅くまでお仕事ご苦労様です。

明日はいよいよ50m走ですね。
好結果期待してますよ。

スヨンちゃんの事だから、楽しそうに走るんだろうな。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-11-15 13:37:37
良い結果出ること期待してますよ~(´▽`)
スヨンちゃんの持って生まれた才能に期待★
で、珍しくお部屋が汚いのですねwww
返信する
Unknown (りんりん)
2009-11-15 13:38:01

こんにちは"^_^"

 今頃は競技前なのかな?
 もう終わったのかな?

 記録楽しみにしています"^_^"  
 
 スヨンちゃんなら凄い記録が出そうな予感が
 します♪
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-11-15 19:04:19
やっと週末ですねー。
結果はどうだったんでしょうか?
報告を楽しみにしています!
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-11-15 22:46:49
日曜の記事がもうすぐアップされるはずだと思い
待とうかと思いましたが、
寝ることにします(笑)

どうだったのか すんごく気になるんですけど・・・
返信する
とむとむさん (イナシ)
2009-11-16 23:47:55
テンションが上がりすぎて大変な事になりました(汗)

もう少ししたら仕事も落ち着くはずです。
返信する
グレママさん (イナシ)
2009-11-16 23:49:01
テンションが高すぎる犬には厳しいものがあります…
とにかくスタートラインでおとなしく出来る様にならないと駄目です。
返信する

コメントを投稿