スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆明日はおやすみ

2009-12-19 22:13:50 | スヨン
こんばんは 帰宅したばかりのイナシです。

相当疲れたので、散歩に行く気力も無く、スヨンにもうご飯をあげてしまいました。

でも私のご飯はまだで、家には腐り出したバナナしか無く、買いに行く予定もありません。

距離は無くても都心へ行くのは大変です。

夕方まで、明日は休めるのか出勤になるのかわかりませんでしたが、何とか頑張って明日は休みになりました。

とは言ってもなんの予定も無し。間違いなく寝ていると思います。

大明神釈迦様が、FCIドッグショー会場でしつけ教室をやるらしいんですが、日曜日まで都内に行く元気がありません。

今年もあとちょっと。最後まで忙しそうですが、早く寝正月が来ないかな と思っています(笑)


写真が無くて寂しいけど、カメラは車の中。
携帯で撮影して、パソコンにメールを送ったらパソコンのメールが使えない(爆)
仕方なく携帯の画像アップローダー使ってみました。
フォトショップでの加工が無いので、圧縮していないからファイルサイズが大きいままです。
おまけにアップしてみたら、画像が横になっていません(爆)
携帯で操作して横画面にしないと、gooサイトではお絵かきだけで変更出来ない仕様のようです。







汚い上にわかりづらい写真ですが、ポイント降下中だし、無いよりは良いかな と(爆)

画像サイズも小さくなってしまうんですね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
3月までは忙しいはずです。それを超えたら又暇な時期に突入します。
もう少し平均して欲しいと思いますが、うまく行きませんね。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-12-19 22:30:06
こんばんわ。

お疲れ様です。

明日の日曜日ゆっくりして下さい。

ポチ。
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-12-19 23:07:52
寝正月早く来るといいですね~^m^
あと少し、それまで頑張って下さいね!

写真苦労してますね。
首をちょっと傾けてスヨンちゃんを見ました
返信する
Unknown (みぬ)
2009-12-20 02:00:56
スヨンちゃんの顔、あまり楽しくなさげですね(爆)
イナシさんいるのに~~~w
返信する
Unknown (アンママ)
2009-12-20 02:52:43
それで??
結局 夕飯は 何を食べたのか気になるんですけど!!www
落下中 うちも同じですw
お互い 頑張りましょうね~ww ポチポチ☆
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-12-20 10:58:04
忙しいのに必ずブログの更新は
忘れない・・・。
ついつい今日はさぼろうか・・と
思うとイナシさんを思いだして
更新しているワタシです。
返信する
Unknown (りんりん)
2009-12-20 18:22:22

こんばんは"^_^"

 ご飯はどうしたんですか?
 少しでも食べないとダメですよ~!
 
 今日はゆっくり休めましたか?
 今日は何時間寝たんかなァ~イナシさん(爆) スヨンちゃんとは遊べたんかな~!
 ポチ☆
 
返信する
Unknown (いーたん)
2009-12-20 19:40:02
いーたんがシーズン真っ盛りなのでウチも今日は遠出せず
近くの公園でまったり過ごしました。
早く休みに入ってスヨンちゃんとゆっくり過ごしたいところですねぃ
ウチも休みが待ち遠しいですが、休みに入ってしまうとあっという間なので
休み前の今が一番楽しい時だったりするんですよね~
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-12-20 23:18:56
今日は結構ゆっくり、のんびり出来ました。あと少しで今年も終わりなので頑張りたいと思います。
返信する
とむとむさん (イナシ)
2009-12-20 23:20:06
携帯でアクセスすれば、簡単に画面を横に出来ます(笑)

実質あと1週間で山場は超えそうです。
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-12-20 23:21:10
スヨンは大喜びですよ(笑)
ただカメラが嫌いなだけです(爆)
先生みたいに苦労すれば笑った顔も撮影出来ると思いますが、面倒です。
返信する

コメントを投稿