スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆A hard days night

2009-12-14 22:41:57 | スヨン
こんばんは 来年が寅年なのを知ったイナシです


今日は超ハード
朝から休憩も昼食も無しで7時半まで天井と壁を作っていました。
私のあとからクロス屋やペンキ屋が追い掛けていて、やらざるを得ない状態でもうボロボロ。

仕事が終わってスヨンが待っているのは十分承知しているんですが、私の食事を優先(爆)
どこに行こうか悩んだけど、結局長崎チャンポンリンガーハット。
美味しくありません…


さすがに今日は散歩は無し と決めて家に帰ったら我が家真っ暗
そろそろ電気を止められる頃だと思って、今朝請求書を探したけど見つからなかったんですよね(笑)
まあ請求書が見つかったとしても、日中はとてもじゃないけど支払になんか行けないから結局は止められたんですけが。

しかしスヨンが庭にいたのに、東京電力の人も頑張って電気止めましたね(笑)
知らない人がやって来たら、もの凄い歓迎が待っているはずだけど、電気って敷地外で止めるのかな?


新しい支払書がポストに入っていたので、仕方なくスヨンを連れてセブンイレブンへ。いつも1万円を超えているのに、今回は7千円くらいでした。

疲れているので、セブンイレブンで散歩は終わり。そのまま帰ってきました。
すぐ帰ってきたのに、家に戻ったら電気が復活していました。早いですね。

おかげでこうしてブログの記事を書くことが出来ます


今日のスヨンはここ最近では一番うるさかったけど、以前に比べればましです。

それより私の身体が限界に近づいていますネタが無いけど、動画を撮る気力も無いので、この辺で失礼致します。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村もうすぐ水道も危ないはずですが、残念ながらこちらも請求書が見つかりません(爆)
水道が止められると水が飲めなくなるスヨンにポチッとお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-12-14 23:23:37
こんばんわ。

電気復活して良かったですね。

水道はヤバイですよ。トイレにも行けないし、
スヨンちゃんと一緒にお庭で、なんて事になります。

水道止まらないようにポチ。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-12-15 14:13:38
水道はヤバイですよ~~~(笑)
ちゃんと払うの忘れずに
電気代1万円以上って何でそんなに高いんですか!?
みんなそんなもんなのかな??
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-12-16 12:03:15
水道も一回止まった事あります(笑)
払えばすぐ復活します。
家の目の前に公園の水道があるからスヨンの水は大丈夫ですが、シャワーが不可能になります。
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-12-16 12:07:32
犬飼いたるもの、細かい事を気にしてはいけません*~●

電気はテレビも観ないし、エアコンは壊れているし、ヒーターは石油だから部屋の照明とパソコン位のはずです。
その割には高いですよね。
2台ある冷蔵庫は1台電源切ってありますが、もう1台もほとんど使うこと無いから電源切ろうかとも思います。
返信する

コメントを投稿