スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆整体見学

2010-11-02 23:49:23 | スヨン
こんばんは 明日は無理矢理休みにしたイナシです。


やることはたくさんあるんですが、身体が付いていけません。


それでも今日は色々な現場に呼ばれ車で走り回っていたので結構楽で帰宅も早かったです。

帰宅後すぐに散歩。のんびり1時間ちょっと公園まで。特に変わりはありません。


そして着替えて昭島モークスへ。スヨンと一緒に出発です。

オムライスを食べて私は整体。スヨンは伏せをして私がやっているのをジッと見ていました。

最初ちょっとテンションが上がったけど、以前に比べればだいぶおとなしく出来るようになりました。

マッサージが終わって帰宅しようと思ったんですが、時間的に0時を回りそうだったのでブログを一回りしてからのんびり帰宅。

今日の整体で少し楽になりましたが、朝起きた時は結構筋肉痛でした。このまま治ってくれればいいんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日早く起きたらレッスン出来るか電話をしてみるつもりですが、なんの予定も入れていないので寝ているだけかもしれません。泳ぎにでも連れていこうかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-11-03 02:04:00
スヨンちゃん 同席やったんですね♪
ジッと待ってるなんて素晴らしい!!
イナシさん スヨンちゃん♪
良い休日を!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-03 20:21:18
飼い主の整体を見ている、ゴールデン。
ん~、絵になります。

今日は、ゆっくり出来たのかな~?

*。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-11-03 20:35:22
おとなしく見ているスヨンちゃん。
やっぱり、おりこうだわ~。
ウチのだったら、、
自分もしてくれーーと
割り込んでくるだろうなぁ。。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-03 21:37:49
整体に連れて行って大人しくできるなんて
スヨンちゃん、えらい!!
イナシさん、今日はゆっくり休めましたか~?
返信する

コメントを投稿