午前タチウオ

2024年07月28日 | 釣り 釣果情報
釣果…1~16本
天秤…7~16本
テンヤ…1~7本

サイズ…65~115cm

水深…40~60m


今日も数は天秤優勢!
ですが、テンヤ勢も分かりづらいアタリでしたが全員おかず分GETし帰港しました!

夏タチらしさがではじめ、良型もあれば夏タチの細かいのもありと混合した群れなのかな〜と個人的に思います

最近のお客さんは「細かいの続いてる時に途中で〝グッ!〟と重いアタリが来た時がすごく楽しい!」と釣りの面白さにハマる人が出てきました(笑)

けど内心(まだ午後アジしかやったことないけど分かるなその気持ち〜)と共感してる私です


今日は小学生のお子さんもお父さんと一緒にご来遊していただき1人1竿で挑戦!

見事タチウオGET!


小学生でも大人に負けない良い釣り人さんでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝アジ | トップ | 午後アジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。