午後アジ

2024年07月28日 | 釣り 釣果情報
釣果…12~46匹

サイズ…22~34cm

水深…22~40m

竿頭…大津さん


今日は午前アジが食い渋く、午後はどうかな〜と少し心配でしたがその心配はありませんでした!



全員ツ抜け釣果でおかず分以上GET!

釣りに慣れてない方も一生懸命最後まで挑んでいただきました

サイズは中型〜大型と安定しており、美味しいアジが釣れてました!

午前タチウオからリレーした方々もおり1日お疲れ様でした( .ˬ.)


午後もなかなか暑いです
水分補給しっかり準備してのご来遊をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前タチウオ | トップ | 早朝アジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。