田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の花

2014-07-14 10:36:18 | 日記

お早うございます、

今朝は早起きしてドイツーアルゼンチン試合素晴らしい試合でしたがドイツ1-0優勝でしたね、

初めは色々のことが言われ開催が心配でしたが何もなく試合も終わりましたね、

今回は日本は残念でしたが四年後最後まで残って欲しいですね、

今朝は我が家のアサガオ、ハイビスカス花をアップしました

今朝は蒸し暑い朝に成りました皆さんの方は如何ですか。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2014-07-14 12:34:59
朝顔もハイビスカスもきれいです。
黄色い色が嬉しいことです。
たくさんの鉢を育てているんですね、凄いです。
返信する
今日は~ (ma-kun)
2014-07-14 13:25:11
沢山の鉢で花を育てて居られるようですね。
今回のサッカーで力の差を嫌と言うほど見せつけられましたね。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-07-14 13:53:23
蒸し暑い日が続きますね
これからは散歩も暑くて大変です(笑)
朝顔の季節ですね、撮りたいのですが
気付くと時間がたっててしぼんでます(笑)
今朝も早起きして観戦してました、世界は強豪ぞろいですね。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-07-14 17:58:16
見応えのある
ドイツ対アルゼンチンの試合でしたね~♪

今の日本では、足元にも及びません!
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-14 18:02:15
三面相さんへ、

今朝サッカー観戦で早起きしたお蔭で朝のアサガオ、ハイビスカス花の写真を写す事が出来ました、タイガースフアンのうれしい黄色のハイビスカス花でした沢山の鉢で水遣りが大変です。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-14 18:06:58
ma-kunさんへ、

こんにちは、
長いサッカー試合でしたが今回はドイツの優勝でしたね、
素晴らしい試合でしたね、鉢植えの花も台風が通り過ぎてから蒸し暑い日が続き水遣りが大変です。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-14 18:10:30
imaipoさんへ、

こんにちは、
台風が通り過ぎてから良いお天気が続き朝の散歩も暑さで大変ですね此れからは夕方の散歩に変えようかと思っています、今回はサッカーのお蔭で朝のアサガオ花を写しアップが出来ました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-14 18:14:49
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
今朝の試合ドイツ、アルゼンチン試合を見て日本の選手は良い見本が出来ましたね、四年後は期待が出来そうかな、頑張って欲しいです。
返信する
今度は高校野球 (大連三世)
2014-07-14 19:45:11
ドイツは強かったですね。
日本もあっけなく敗退でしたが、何よりもブラジルは
大きな番狂わせですね。
ネイマール頼みだったんでしょうか。
今度は高校野球です。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-07-14 20:36:36
サッカーには関心はありませんが決勝だけは
LIVEで見ました 世界のレベルと日本のレベルは
違うというのが分かりましたね
返信する

コメントを投稿