田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開幕

2014-08-11 10:01:53 | 日記

皆さんお早うございます、

昨日は台風11号上陸で大変な一日でしたね、皆さんの方は被害は大丈夫でしたか、

あちらこちらでは大きな被害が出ていますね、お見舞い申し上げます、

我が方は「大雨特別警報」出ましたが大きな被害も無く通り過ぎて行きました

今朝は台風過ぎて青空が久しぶりに蒸暑い朝に成りました、

甲子園では二日遅れの高校野球開幕ですね今日からしばらく楽しみですね。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2014-08-11 10:39:35
こんにちは、
台風、大丈夫でしたか、
此方の昨夜は強風雨でしたが被害もなく通り過ぎました、
延期されてた高校野球が始まりましたね、テレビ観戦が楽しみです、
返信する
Unknown (三面相)
2014-08-11 13:23:55
特別警報に驚きでしたが何もなくってよかったです。
甲子園始まりましたね、若いエネルギーが素晴らしいです。
返信する
今日は (Golfun)
2014-08-11 13:24:31
台風で大雨の特別警戒情報で心配していました。
被害が無くて良かったですね。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-08-11 16:14:46
台の被害は、大丈夫でしたか?

先程のテレビで、札幌のど真ん中を流れる
豊平川が、氾濫寸前!
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-11 16:43:44
igagurikunさんへ、

こんにちは、
其方では強風雨でしたが被害も無く通り過ぎて良かったですね、台風通過青空の甲子園今日から夏の球児の戦いが始まりましたね楽しみが出来ました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-11 16:46:36
三面相さんへ、

こんにちは、
初めて特別警報で心配しましたが何とか通り過ぎて良かったです、熱い戦いが甲子園では始まりましたね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-11 16:49:15
Golfunさんへ、

こんにちは、
今回は台風で大雨特別警報びっくりしましたが被害も出ず良かったです、有り難うございます。
返信する
返信 (田舎者)
2014-08-11 16:53:34
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
其方では札幌のド真ん中を流れる豊平川の氾濫寸前大変でしたね大きな被害も無く通り過ぎて行ったのかな、良かったですね、我が方も何とか節に通り過ぎました。
返信する
今晩は。 (imaipo)
2014-08-11 18:48:25
選手もファンも待ちに待った開幕ですね
第一試合からいい試合がと思いましたが
埼玉が勝ちましたね、わからないものですね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-08-11 21:20:07
この時期になると故郷を思い出しますね
わが県は3日目です
返信する

コメントを投稿