田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タチアオイ花

2014-06-13 10:05:10 | 日記

お早うございます、

昨日に続き良いお天気に成りました皆さんの方は如何ですか、

散歩に出かけると汗の出る蒸し暑い朝ですしばらくお天気が続きそうです、

今朝見かけたタチアオイ花が咲いてきています写して帰りアップしました、

夏の花ですね、帰り道見掛たビワ実が色付いてきました小さな実が沢山付いています、

関東地方は大雨が降り大変ですね気を付けて下さい、東海地方は良いお天気が続いています、


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-06-13 11:52:38
今、雷がゴロゴロ鳴っています
おかしな天気です
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-06-13 11:54:27
昨日は伊勢地方は天気が良さそうだったようですね。
当地では夕方には暗雲が漂ったかと思うと
土砂降りの雨でズブ濡れになりましたよ。
枇杷も種なしが出来ないでしょうかね。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-06-13 12:38:52
関東はようやく青空になりました
久々の青空で他市の公園まで行ってきました
カワセミを撮る方々が20人ほど池の縁に三脚を
建てて待ち構えてましたよ、紫陽花を見に行ったんですが
まだ早っ方です。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2014-06-13 13:23:22
タチアオイの花の季節になりましたね。
山口方面では最近、雨もなく平穏な日が続いています。
返信する
Unknown (三面相)
2014-06-13 14:18:29
タチアオイは元気よく見えて気持ちがいいです亥よね。
今日は晴れて気持ちのいいお天気です。
返信する
今日は (Golfun)
2014-06-13 15:04:55
タチアオイは綺麗ですね。
枇杷も美味しそう!
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-06-13 15:11:11
うちのビワの鉢物
実生から植えて‥‥ 十数年経ちますが
未だ、花を見れませ~ん (._.")
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-13 15:59:57
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
其方では雷がゴロゴロなり不気味なお天気ですね気を付けて下さい。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-13 16:04:12
ma-kunさんへ、

こんにちは、
昨日は夕方から暗雲で土砂降りに成り濡れて帰って来ましたか大変でしたね気を付けて下さい、
ビワの種無しが有るとよいですね柿は種無し有りますがビワはまだ見かけませんですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-13 16:07:00
imaipoさんへ、

こんにちは、
昨日は関東地方は久しぶりの青空に成り散歩にお出かけでしたか、カワセミ写真を写すカメラマンで池の縁は三脚を構えてチャンスを待っ人が沢山いましたか大変ですね。
返信する

コメントを投稿