まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

フッ素塗っておわり

2015-02-25 16:40:31 | 日記
息子の歯科受診に付き添いました。
タイトル通りフッ素塗って終了。軽い虫歯で歯も完全に生えてないから今は歯磨きしっかりするしかないですとの事。
でも上の前歯だけでなく下の前歯の隣の歯も虫歯になりかかってるとの事でした。これからも増えそう…。
泣かずに診察も終わって会計待ちの間は待合室で待ってる知らないおじさんにせっせと絵本を手渡して居ました。そしてその絵本を本棚に戻すおじさん…。相手してくださり感謝。

そして今日は職場の検診の結果が来ましたが、中性脂肪が133くらい2年前はあったんですが現在43まで減ってました。母乳てすごい。いつまで維持できるんだろうか…。いまお菓子ばかりたべてるから、摂生しないとですね。血圧も120くらいあったのが100代まで下がりました。この調子でいきたい…!

コメントを投稿