トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

重箱とエフェクターラック

2011-07-31 00:10:51 | Weblog
 稲葉「シムピープルをお買いになられたそうで」

 やよい「ええ」

 稲葉「やはりシミュレーテッドリアリティーにおけるデータベース消費構造の研究という目的のために購入されたのですか?」

 やよい「フレッシュ! プリキュア」

 稲葉「…………」

 やよい「…………カンペキ!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦焼酎油そばと極太芯線の... | トップ | カレーかりんとうとテルミン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわり (やよい)
2011-08-02 18:56:08
シムピープル3完全版(以下シムピ)、昨日届きました!早っ!
お盆まで我慢できずに説明書のみ見てしまいました。

結果









無限!
シムズ2より作れる区画が多い!(笑)多分、そんなに作らねーよって開発段階でシムズから減らしたんだと思う。
そして、我、思うた。
「いや、これ・・・・・・寝れねーよ!」
返信する
イントロ (稲葉)
2011-08-03 09:29:53
つけ麺屋、油そば屋、汁なしそば屋ばかりが建ち始め!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事