トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

HMMWV重量型ロングホイールベース仕様とペダルテルミン

2010-12-06 14:35:28 | Weblog
 月音「モカさん! 紅白応援隊、がんばってね!」

 萌香「ありがとう! 月音!」

 ゆかりちゃん「おめでとですぅ!」

 ゆかりちゃんパパ『おめでとう。がんばってね!(手話で)』

 ゆかりちゃんママ『良かったわね! モカちゃん! 私達も、モカちゃんを応援してるわよ!(手話で)』

 萌香「ありがとう、ゆかりちゃん!『ありがとうございます! パパさん、ママさん(手話で)』」

 みぞれちゃん「ジーーーーー」

 ココア「(ツーーーーーン!)」

 ルビさん「いろいろあったわね、いろいろ…」

 くるむちゃん「…カンペキッ!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚骨つけ麺と本革ヘッドフレ... | トップ | バタークリーム天丼とエレキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福圓 (やよい)
2010-12-06 18:49:49
今、それぞれがどんなキャラだったかを思い出した(笑)
ロザバンは過去作しゃないよ?おらんた。
水樹は2年連続2回目だが、萌香しゃんはおらんた。
返信する
美里 (稲葉)
2010-12-07 06:24:24
 くるむちゃんの腰周りの肉付きってさ、なんか、こう、例えて言うなら、そう、…………………むっちり、してんだよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事