トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

(すりおろしニンニク付き)レバ刺し天丼とスピーカーメンテナンス

2017-08-29 01:18:17 | Weblog
 今現在は違いますが、その昔、
オバ王朝は多産家系の男子を世界中から探し出し婿として迎えてきたと言われています。
(現在の遺伝学では多産家系の子が多産の遺伝を持つという事はないと言われている)

 オバ一世(シュムラグ・オバ・ムュクリュツ、皇の王瑞の尊)と、
その夫達や家族達はシュメール人だけ構成されおり、
西方から戦禍を逃れ現在の地に移り住んできました。

 それと同じ頃、トングトング教で飯炊きと僧侶達の夜の生活を支えてきたオヂ一世(最下層民の出身のため姓は無く
【ハンナルラのオヂ】と呼ばれていた)
はユーチューバーになる野望を抱き都に(実際は若い僧侶に性的暴行を加えた(寝ている隙にくわえた)ため寺から追い)出てきました。

 都でオヂは趣味と実益を兼ねて男娼をしていました。


 蛇女の褐色娘ャ「がんばるゾー 〉〈」

 褐色オヂ「がんばるゾー 〉〈」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トントロカツカレーとアコー... | トップ | サウナ・スパ設計シミュレー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六刀流 (やよい)
2017-09-01 18:45:51
かっこが多い!でも※注を多くするとロバートフリップのインタビューみたいになるしなぁ。
返信する
4スティックス (稲葉)
2017-09-01 23:58:33
思いついたまま書くとこうなる例
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事