トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

フカヒレ天丼と真空管アンプでローランドブルースキューブ超え

2015-08-10 01:33:58 | Weblog
 ここは、
 大洗海岸。

 メジロザメ「ぼきゅ、ふか!」

 ガールズアンドパンツァーのソド子「この人喰い鮫め!」

 メジロザメ「……おれ、ソド子の声、好き」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハバネロ天丼と真空管アンプ... | トップ | 鱧天丼と真空管アンプのベス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井澤詩織 (やよい)
2015-08-10 18:17:42
お空「ソドムとゴモr・・・、トカマクラブでーす!」

お燐「!?ソドムとゴモラって何!?」

お空「神の光ですけどもね~」

お燐「・・・あの~」

お空「何?」

お燐「相方、あんただっけ?」

お空「え?そうでしょ?」

お燐「そう・・・、だよ、ね??」

お空「そんな事より聞いてよー」

お燐「何?」

お空「最近、さとり様に嫌われてるんじゃないかってねー思うのよ。なんか話が噛み合わないっていうか」

お燐「…う、うん。あんたに問題があると思うよ(苦笑)」
返信する
倉石タンポポ (稲葉)
2015-08-10 20:19:41
ピッピコピッピコ鳴らせ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事