トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

2ストロークフォーミュラとポジションマーク無し指板

2011-07-12 21:32:45 | Weblog
 フラン「今日はみんなと花火するんだー」

 パチェ「………ムキュ△」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガーEタイプ用ローウイン... | トップ | 黒糖ラムと36台のタップトレモロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火花大会 (やよい)
2011-07-13 18:55:11
―フランの先程の話からするとどうやら近くの湖で花火をするらしい。そこには魔理沙も来ると言う―

パチュリー・ノーレッジ「・・・私も行くしかないようね」

小悪魔「いけません!パチュリー様はお身体が弱いのですよ」

パチュリー・ノーレッジ「今日は喘息もないし調子が良いのよ」

小悪魔「じゃ私もお供します」

かくして二人は湖に向かった―

そこには沢山の人と妖怪たちが集まっていて、おもいおもいに花火を楽しんでいた。

蓬莱山輝夜「もこたん、火かしてー」

藤原妹紅「おーす」

古明地さとり「お空、火かし・・・・・・やっぱりいいわ」

霊烏路空「うにゅ?」

霧雨魔理沙「花火はパワーだぜ!」

アリス・マーガトロイド「ちょっ・・・魔理沙危な(ドリフヘアーになる)」

パチュリー・ノーレッジ「魔理沙・・・(ムキューン△)」

レミィ、フランが楽しそうに花火を持って走り回ってる姿を見て咲夜が写真&鼻血。

紫の持ってきた大量の10号玉を打ち上げる藍。

小悪魔「楽しいですね・・・」

オヂサン「ねーねー(関取の声で)」

返信する
バナヒ大会 (稲葉)
2011-07-13 21:36:58
 オヂサンの口が……栗みたいな口しやがって!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事